IGG、『ロードモバイル』に新機能「トライアル戦場」を実装!


IGGは、『ロードモバイル』において、本日実装のアップデートにて、 新施設「トライアル戦場」を実装したことを発表した。

【アップデート内容】
◆新機能「トライアル戦場」が登場! (お城レベル6+戦役2をクリアでアンロック)
・ロード様の戦闘能力を高めるために、 特別な「戦場」を用意し、 数々のステージをクリアして攻め方をマスターしよう!
・「トライアル戦場」は戦役第2章のエリアに登場する。
・「トライアル戦場」には、 異なる種類のステージがあり、 クリアすることで報酬を獲得できる。
・「トライアル戦場」ではアンロックしている一番強い兵士を使用することができ、 自分の兵士を失うことはない。
・ステージの報酬には、 「トライアル戦場」限定のアーティファクトの欠片、 研究秘典、 装備の素材、 スピードアップアイテム、 ギルドコイン等があり、 ステージをクリアするほど報酬が豪華になる。

◆新機能「軍事非通知設定」が登場!
・あなたに攻撃、 偵察、 連合軍攻撃したプレイヤーのパワーが、 設定した数値より低い場合は、 通知が送られなくなるように設定できるようになった。

◆その他アップデート・調整
・アーティファクトの神殿のマーケットにて、 イベント期間外でもイベント限定の宝箱が表示され、 確認できるようになった。
・アーティファクトをレベルアップさせる際に、 自動で使用する文献に発生していた表示不具合を修正した。
・他の王国のギルドに加入した際に、 ギルドの所属王国に発生していた表示不具合を修正した。
・ヒーローの戦利品の合成画面にて、 戦利品が不足時に発生する不具合を修正した。



■『ロードモバイル』

 

公式サイト

公式Twitter


© IGG.COM

IGG

会社情報

会社名
IGG
企業データを見る