Epic Games、『フォートナイト』で7月のフォートナイトクルーパックを公開 パイドラが登場!



Epic Gamesは、6月28日、『フォートナイト』で7月のフォートナイトクルーパックを明らかにした。

7月の影に潜みし強力なるパイドラが登場。またナイトクルー特典には、PvEコンテンツであるフォートナイト 世界を救えの完全継続アクセス権も含まれている。日本時間の2022年7月1日午前9時から配信する。

■7月のクルーパック: 動じぬパイドラ
パイドラは陽をさえぎる帽子だけでなく、クルーパックに含まれるタコのバックアクセサリー「セフ」でも光をかき消す。また、7月のクルーパックにはツルハシ「スティジアン パラソル」(パイドラには帽子だけでは足りないのだ)、異界からの風に乗って飛ぶグライダー「ゴシック・シェイドソアラー」、そしてロード画面「インキーリフレクション」が収録されている。



加えて、コスチューム「パイドラ」には、もっと光から体を保護する別スタイル「シュラウデッド」が付属している。

■フォートナイトクルーの特典
・シーズン3のバトルパス


フォートナイトクルーの特典の1つとして、常に現行シーズンのバトルパスにアクセス可能。つまり、サブスクリプションメンバーであれば現在進行中のチャプター3 シーズン3のバトルパスを自動的にゲットできる。

今シーズン中にフォートナイトクルーに加入する前に、すでにチャプター3 シーズン3のバトルパスを購入してしまっている場合は、一度限定の950 V-Bucksの返還をアカウントに受けることができる。



・毎月1,000 V-BUCKS

フォートナイトクルーのメンバーは毎月1,000 V-Bucksを受け取ることができる! V-Bucksは、毎月フォートナイトクルーの利用を開始した日にち*に獲得できる。

2022年の6月27日に加入した場合は、加入した時に即座に1,000 V-Bucksを獲得できる。継続して加入している限り、2022年7月27日、2022年8月27日といった具合に毎月1,000 V-Bucksが付与される。

注: V-Bucksの付与は加入日を基準に行われるので、月ごとのクルーパックとは異なるタイミングで付与される。


・6月のクルーパック

イベント「コリジョン」でプレイヤーが操縦した伝説のバトルメカ、メカストライクコマンダーが、装備可能なコスチュームになって登場(もちろん、サイズはもっと小さいけどね)! メカストライクコマンダーは2022年6月のクルーパックの特典コスチュームだ。日本時間の7月1日午前8時59分(7月のクルーパックの配信が開始する直前)まで配信される。



コスチューム「メカストライクコマンダー」に加え、2022年6月のクルーパックには「メカライトコンデンサ」とラップ「メカリボーン」が含まれている。

さらに、2022年6月のクルーパックの所有者には以下のボーナスアイテムをプレゼント。これらのボーナスアイテムは、期限内に 2022年の6月のクルーパックを手に入れた全てのプレイヤーに贈呈される。

-ツルハシ「ライトブレイド」
-エモート「ハートブレイカー」
-ロード画面「機能万全」
-バナー「メカストライクコマンダー」


・フォートナイト 世界を救えの完全継続アクセス権


2022年7月のクルーパック特典には、PvEコンテンツであるフォートナイト 世界を救えの完全継続アクセス権が含まれている。詳細については以下のFAQを確認しよう。


Epic Games

会社情報

会社名
Epic Games
企業データを見る