映像制作を手掛けるミルキーカートゥーンの2022年2月期(第2期)の決算は、最終損失が1700万円だった。前の期(2021年2月期)の実績は、最終利益2700万円だった。本日(6月30日)付の「官報」に掲載された「決算公告」で判明した。
同社は、MCホールディングス(旧ミルキーカートゥーン)から映像事業をスピンオフする形で2020年3月に設立された映像事業会社。テレビ・CM・各種映像やゲーム映像、遊技機映像を制作している。
会社情報
- 会社名
- ミルキーカートゥーン
映像制作を手掛けるミルキーカートゥーンの2022年2月期(第2期)の決算は、最終損失が1700万円だった。前の期(2021年2月期)の実績は、最終利益2700万円だった。本日(6月30日)付の「官報」に掲載された「決算公告」で判明した。
同社は、MCホールディングス(旧ミルキーカートゥーン)から映像事業をスピンオフする形で2020年3月に設立された映像事業会社。テレビ・CM・各種映像やゲーム映像、遊技機映像を制作している。