CryptoGames、手軽にNFTプロジェクトにゲームのユーティリティを付与できるゲーム『NFT Wars』が『Tempura』とコラボ

Play to Earnゲーム『NFT Wars』(※)の開発を行うCryptoGamesは、Crypto業界におけるキャリア形成をサポートするプロダクトを開発している TempuraDAOとコラボを発表し、今夏『Tempura』のNFTが『NFT Wars』内でのゲームプレイに対応することを発表した。
(※)TCGVerseはサービス名を『NFT Wars』(エヌエフティーウォーズ)に変更した。

このコラボでは、『Tempura』のNFTを保有しているユーザーが、NFT Warsのゲーム内でカードゲームを行うことができ、ユーザーはプレイすることでガバナンストークンであるTCGCoinの獲得も可能となる。またユーザーがプレイすることでNFTプロジェクトへの収益還元も予定している。

NFT Warsは、今後も様々なNFTプロジェクトとのコラボを実施し、『Tempura』のNFTを保有しているユーザーとその他プロジェクトのNFTを保有しているユーザー同士で繋がることで、世界中のユーザーに最高のエンターテイメントを提供していく。

これまで活況呈したブロックチェーンゲーム業界で、革新的、魅力的だけにとどまらず『繋がる』から生まれる社会的な存在価値、Play to Earnのその先を見据えたコミュニティーの醸成、コミュニティー主導で育む独自のゲーム性、全てのステークホルダーがメリットを享受できるコラボ企画を、国内だけではなくグローバルへも展開していく。

<コラボ内容>
・『Tempura』のNFTを所有しているユーザーがプレイ可能。
・β版のゲーム開始は8月以降を予定している。

<対象ユーザー>
「Genesis NFTを所有しているユーザー」

CryptoGames(クリプトゲームズ)

会社情報

会社名
CryptoGames(クリプトゲームズ)
企業データを見る