CryptoGames、『NFT Wars』で星座×魔女をモチーフとした多展開NFTプロジェクト『Astar Sign Witch』とコラボを今夏実施決定

CryptoGamesは、この日(7月5日)、星座×魔女をモチーフとした多展開NFTプロジェクト『Astar Sign Witch』とコラボを発表し、今夏にも『Astar Sign Witch』のNFTが『NFT Wars』内でのゲームプレイに対応することを発表した。

このコラボでは、『Astar Sign Witch』のNFTを保有しているユーザーが、NFT Warsのゲーム内でカードゲームを行うことができ、ユーザーはプレイすることでガバナンストークンであるTCGCoinの獲得も可能となる。

またユーザーがプレイすることでNFTプロジェクトへの収益還元も予定している。

NFT Warsは、今後も様々なNFTプロジェクトとのコラボを実施し、『Astar Sign Witch』のNFTを保有しているユーザーとその他プロジェクトのNFTを保有しているユーザー同士で繋がることで、世界中のユーザーに最高のエンターテイメントを提供する、としている。


<コラボ内容>
・『Astar Sign Witch』のNFTを所有しているユーザーがプレイ可能。
・β版のゲーム開始は8月以降を予定している。

<対象ユーザー>
『Astar Sign Witch』のNFTを所有しているユーザー

CryptoGames(クリプトゲームズ)

会社情報

会社名
CryptoGames(クリプトゲームズ)
企業データを見る