バンダイナムコENT、PS5/PS4『機動戦士ガンダム バトルオペレーション2』4周年を記念した一度きりのTVCMを放映決定
バンダイナムコエンターテインメントは、 2022年7月26日(火)をもって4周年を迎える、 PlayStation(R)5/PlayStation(R)4向けオンライン専用ゲーム『機動戦士ガンダム バトルオペレーション2』(以下、 『バトオペ2』)にて、 4周年を記念した一度きりのTVCMを放映することを発表した。
また、 TVCM放映のリマインドやスマホ&PC壁紙がもらえるTwitterキャンペーンも実施する。
<以下、プレスリリース>
- 「4周年記念!一度きりのTVCM」放送決定!
『バトオペ2』は2022年7月26日(火)をもって4周年を迎えます。それを記念して「4周年記念!一度きりのTVCM」が、 7月26日(火)23:15~24:15テレビ朝日系列で放送される「ロンドンハーツ」内にて公開されます。
「『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』シリーズ10周年記念!キミの愛機がTVCMに登場する…!?キャンペーン!」でパイロットの皆様にご投稿いただいた『バトオペ』シリーズのゲーム内スクリーンショットに加え、 4周年の新情報も公開いたします。 一度きりしか放送されないTVCMをお見逃しなく!
さらに、 TVCM放送と連動したTwitterキャンペーンも開催予定。TVCM内で発表されたハッシュタグを付けてツイートすると、 4周年記念グッズが抽選で当たります。TVCMの感想や『バトオペ2』4周年へのメッセージをツイートして、 ぜひ参加ください!
※詳細はTVCM公開後に公式Twitterアカウントにてお知らせいたします。
TVCM放送日程:2022年7月26日(火)23:15~24:15 「ロンドンハーツ」内
番組URL: https://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/
- 「4周年記念!一度きりのTVCM」の放送リマインドと歴代キービジュアルのスマホ&PC壁紙がもらえるTwitterキャンペーンを実施!
バトオペ2公式Twitter(@gundambattleope)をフォローの上、 対象ツイートをRTいただくと、7月26日(火)のTVCM放送当日にバトオペ2公式Twitter(@gundambattleope)より、 TVCM放送をリマインドするリプライが届きます。
また、 リプライ内には専用URLが記載されており、 アクセスすることで歴代キービジュアルを使用したスマホ&PC壁紙の全5種類のうち、 いずれか1種がダウンロードできます。7月26日(火)にリプライが届くのをお楽しみに!
対象ツイートはこちら: https://twitter.com/gundambattleope/status/1549988400664842240
応募期間:2022年7月21日(木)14:20 ~ 2022年7月25日(月)23:59 [予定]
詳細はこちら: https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=93113
- 製品概要
タイトル:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
ジャンル:チームバトルアクション
配信開始日:好評配信中
販売価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金)
対応機種:PlayStation(R)5/PlayStation(R)4
プレイ人数:1人~12人
CERO:B 12才以上対象
公式サイトURL: https://bo2.ggame.jp/
著作権表記:(C)創通・サンライズ
配信:株式会社バンダイナムコエンターテインメント
会社情報
- 会社名
- 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
- 設立
- 1955年6月
- 代表者
- 代表取締役社長 宇田川 南欧
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高2896億5700万円、営業利益442億3600万円、経常利益489億5100万円、最終利益352億5600万円(2023年3月期)