ガンホー、Switch『ニンジャラ』×TVアニメ『東京リベンジャーズ』コラボを開催中!

ガンホー・オンライン・エンターテイメント<3765>は、Nintendo Switch用対戦ニンジャガムアクションゲーム『ニンジャラ』で、TVアニメ『東京リベンジャーズ』とのコラボを2022年7月21日より開始した。

コラボ期間中にログインすると「イッポンガム(トーマン)×3」がログインボーナスとしてゲットできる他、新たに加わったイマドキバトル「タイマンバトル!」で連勝すると「パーちん」こと「林田春樹」のアバターアイテムを手に入れることができる。

その他にも、「花垣武道」や「佐野万次郎」など、人気キャラクターをモチーフとしたコーデやアバターアイテム、エモーションなど多種多様なアイテムが登場。

コラボガムガチャには、特別なコーデやニンジャガムがラインナップし、シノビショップでは、コスチュームやエモーションが購入できる。

 

【開催期間】
2022年7月21日11:00~2022年8月25日10:59


■“なりきり"スクリーンショットコンテスト」開催!
TVアニメ『東京リベンジャーズ』とのコラボを記念して、「『ニンジャラ』×TVアニメ『東京リベンジャーズ』“なりきり"スクリーンショットコンテスト」を、コラボ開始にあわせて2022年7月21日より開催する。

コラボ期間中に登場するさまざまなコラボアイテムで着飾り、TVアニメ『東京リベンジャーズ』のキャラクターになりきってスクリーンショットを撮影し、応募してほしい。

応募した作品の中から、『ニンジャラ』広報チームが入賞作品を選定。入賞作品は、視聴者参加型コミュニティ番組「ニンジャラTV」やSNSで発表。また、入賞した人には「ニンテンドープリペイドカード5,000円分」をプレゼントする。

▼応募期間
2022年7月21日11:00~2022年7月31日23:59

▼参加方法
STEP1【撮影】 TVアニメ『東京リベンジャーズ』コラボアイテム(コスチューム、 ステッカー、IPPONデコレーションなど)を使用しゲーム内スクリーンショットを撮影。
STEP2【フォロー】『ニンジャラ』公式Twitterアカウント「ニンジャラ(@Ninjala_JP)」をフォロー。
※既にフォローしている人はSTEP3にお進みほしい。
STEP3【ツイート】 Twitterで、ツイート本文の先頭にハッシュタグ 「#ニンジャラ東リベコンテスト」をつけてスクリーンショットを投稿。

▼入賞賞品
ニンテンドープリペイドカード5000円分(5名)

▼その他
※1人何度でもツイートできるが、同じスクリーンショットでの応募は遠慮してほしい。
※1回のツイートで応募できるスクリーンショットは1点限り。
※画像の加工は、『ニンジャラ』のスクリーンショットであると わかる範囲でできる。
※ツイート本文は、ハッシュタグと画像以外の内容を含めても構いない。

またTVアニメ『東京リベンジャーズ』コラボを記念し、「ニンジャラTV夏休みスペシャル」を2022年8月20日12時より放送予定。豪華ゲストを迎え、「『ニンジャラ』×TVアニメ『東京リベンジャーズ』“なりきり"スクリーンショットコンテスト」の入賞者発表などを行う。詳細は後日発表する。

 

(C)和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
http://www.gungho.co.jp/

会社情報

会社名
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
設立
1998年7月
代表者
代表取締役社長CEO 森下 一喜
決算期
12月
直近業績
売上高1253億1500万円、営業利益278億8000万円、経常利益293億800万円、最終利益164億3300万円(2023年12月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3765
企業データを見る