フリュー<6238>は、8月12日、2022年7月度の月次概況(速報)を発表し、売上高が前年同月比で11.9%増の37億8900万円だったと発表した。ここ数ヶ月は伸び悩む傾向を見せていたが、一気に過去最高を更新した。4月からの累計は、同4.9%増の121億1800万円だった。
売上高の内訳を見ると、主力のキャラクタMDが同8.9%減の14億2800万円と減少したものの、ゲームが同58.9%増の5億0200万円、プリントシールが同37.4%増の10億9500万円、コンテンツ・メディアが同8.1%増の7億6200万円と伸びた。
なお、プリントシールの売上高が10億円の大台を超えたのは、2020年3月以来となる。
会社情報
- 会社名
- フリュー株式会社
- 設立
- 2007年4月
- 代表者
- 代表取締役社長 三嶋 隆
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高427億6800万円、営業利益37億7100万円、経常利益37億3500万円、最終利益24億9100万円(2024年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 6238