フリュー、22年7月の月次売上高は過去最高の37億8900万円 ゲームとプリントシール、コンテンツ・メディアが拡大

フリュー<6238>は、8月12日、2022年7月度の月次概況(速報)を発表し、売上高が前年同月比で11.9%増の37億8900万円だったと発表した。ここ数ヶ月は伸び悩む傾向を見せていたが、一気に過去最高を更新した。4月からの累計は、同4.9%増の121億1800万円だった。

 

売上高の内訳を見ると、主力のキャラクタMDが同8.9%減の14億2800万円と減少したものの、ゲームが同58.9%増の5億0200万円、プリントシールが同37.4%増の10億9500万円、コンテンツ・メディアが同8.1%増の7億6200万円と伸びた。

なお、プリントシールの売上高が10億円の大台を超えたのは、2020年3月以来となる。

 

フリュー株式会社
http://www.furyu.jp/

会社情報

会社名
フリュー株式会社
設立
2007年4月
代表者
代表取締役社長 三嶋 隆
決算期
3月
直近業績
売上高340億5800万円、営業利益37億900万円、経常利益37億700万円、最終利益25億4400万円(2022年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
6238
企業データを見る