S-Game、スタイリッシュアクションRPG『ファントムブレイド:断罪者』のCBT「弦音鳴泣」を本日より実施

S-Gameは、本日(8月18日)より、スタイリッシュアクションRPG『ファントムブレイド:断罪者』において、クローズドβテスト「弦音鳴泣」を実施することを発表した。

今回のCBTは、PC、AndroidおよびiOS(Test Flight)の各プラットフォームを対象としており、全てのプラットフォームでアカウントを共有することができる。また、テスト期間にチャージした金額は、正式サービス開始時に2倍にして返還される。

■新キャラクター「弦者」登場!
今回のCBTでは、前回のCBT時に登場したシリーズ主人公の「魂」、「組織」の後継者である少女「沐小葵」以外に、新プレイアブルキャラクターとして「組織」使い魔の「弦者」が登場する。

「弦者」の二つのクラスは見た目からその性質を予想することができる。「魔弦士」クラスは黒と白を基調としており、制御効果やデバフ、遠隔攻撃を得意とする魔導士。一方、赤と白を基調とした「聖なる奏者」クラスは、ヒーラーという役割を担っている。今回のCBTでは、唯一の遠隔攻撃キャラクターとなる。

■新ストーリー予告:欲望は無限に広がる、その代償は「破滅」
今回のCBTでは、メインストーリー四章「黒と白の正道」まで開放される。「墜星ヶ原」という大草原を舞台に繰り広げられるストーリーで、主人公は武林正道連盟とともに「墜星ヶ原」を訪れるが、「殺気改装」に狂った蔵剣宮の当主「邵展鵬」と二人の息子の恩怨に巻き込まれることとなる。新登場の「銀月」がBOSSとして登場し、地上戦と馬上の二つの戦闘形態でプレイヤーを翻弄する。

■CBT「弦音鳴泣」正式スタート、キャンペーン情報一覧!
今回のCBTでは、Android版ではチャージ機能が解放され、テスト期間にチャージした金額は正式サービス開始時に2倍にして返還される。同時に、今回のCBT期間ではさまざまなイベントを用意している。

<イベント・其の一>ログインキャンペーン
CBT期間、ログイン日数が累計7日になると極上ランクの幻影、「黄金印符召喚券」、スタミナなどの豪華報酬を獲得できる。

<イベント・其の二>終わりなき対決
「終わりなき対決」では特殊クエストに挑戦できる。期間中に指定ミッションを達成すると、「元宝」と華服コスチューム「時空の旅人」を獲得できる。

<イベント・其の三>確定召喚「初見残像」&ピックアップ召喚イベント実施
CBT期間、期間限定で極上幻影が確定で排出される。

<イベント・其の四>期間限定クエスト“正道堕つ”と“暗黒の虚空”が登場
CBT期間、「正道堕つ」と「暗黒の虚空」クエストに挑み、クリアを目指そう!

S-Game(エスゲーム)

会社情報

会社名
S-Game(エスゲーム)
企業データを見る