『フォートナイト』の世界を救えでV21.40拠点の状況報告が公開! クインが再びハスク退治に挑む



Epic Gamesは、8月16日に『フォートナイト』の世界を救え |V21.40 拠点の状況報告を行った。


■出発! ラストスパート
3度目の正直、というわけでクインがまたまたハスク退治に挑む。今週は、彼女のアンコールを完了することでゴールドとラマチケット、そして特別な2020年の「出発!」のロード画面が獲得可能だ! アップグレードされた彼女の補正「シールドアップ!」でシールドの回復をブーストし、バッドランズにサマーソングを響き渡らせよう。

そして日本時間の2022年8月23日午前9時からは、最後のドライバーであるビートボットがストレンジランドでのツアーを締めくくる。ビートボットの放送では大量の補正が有効になるので、バンにしっかりと物資を積み込んでいこう。

・フレンジー - 敵の移動と攻撃のスピードが25%速くなる
・スロープール - 撃破された敵が、コマンダーをスロー状態にするプールを発生させる。
・クイックショット - 遠隔武器のダメージが増加し、リロードのスピードが上昇する。
・スプリンター - コマンダーの移動スピードが上昇する。

ビートボットに手を貸し、ゴールドとラマチケット、そしてスタイリッシュな2019年の「出発!」のロード画面を手に入れよう。



残っている「出発!」チケットをラッドラマと交換するのをお忘れなく。このラマを開封して様々なラッドヒーローやブームボックス武器を手に入れ、ボリュームを上げまくろう。

さらに、ソルジャーのヒーロー「タクティカルアサルト スレッジハンマー」と強力なピストル「ホットミックス」がそれぞれ8月21日と8月28日(米国時間)にイベントストアに登場する。 

■ブラステッド・ベッドランズ ベンチャーが終了 
ブラステッド・バッドランズでのツアーは間もなく終わりを迎える! 次のベンチャーが始まる前に、残っているクエストをクリアしてベンチャーシーズンのランクを上げ、欲しかった報酬をゲットしておこう。また、「星の地平線の彼方へ」や「あの世の物語」などのクエストも同時に終了する。

重大な不具合修正
・撃破された戦利品カラスがエピックやレジェンドの戦利品をドロップしない問題を修正した。
・フェニックスとしてプレイしている際に、ロッカーで彼のバックアクセサリーが表示されるようになった(ヒーローを進化させてアンロックされると表示される)。
・コレクションブックにフェニックスが追加された。
・「星の地平線の彼方へ」のランドマークミッションに戦闘、ユーティリティ、建築、探検バッジが追加された。
・しゃがみ、スライディング、ダッシュ時に近接武器でジャンプ攻撃を行った際の挙動を修正した。
・テディが後ろ向きや横向きで撃つことがなくなり、射撃を始める前に標的の方に向くようになった。

 

Epic Games(エピック ゲームズ)

会社情報

会社名
Epic Games(エピック ゲームズ)
企業データを見る