NovastarGame、『ノフランド物語』を配信開始! 癒し系妖精による工房経営ゲーム

NovastarGameは、本日(2022年9月21日)、スマートフォン向け癒し系妖精工房経営ゲーム「ノフランド物語」(iOS/Android)の正式サービスを開始した。

■「ノフランド物語」とは

ノフランド大陸、ここは魔女、人類、妖精が共存しているファンタジー世界。
かつて帝国と錬金術師が支配されたこの冒険の地で、科学と宗教の争いが続けていた百年後、衰えた魔女たちが遠隔の島で暮らしていた。紛争と無縁の島で、特殊な才能を持ち、「原初」の魔女-ルシムが、自らの運命を向き合い始めていた。

妖精の派遣や、アイテムの出荷などは手順簡単で指一本で手軽く操作できる。さらに、素材の採集、植物の栽培、錬成物の販売などはオートになるので、オフライン時でも工房の経営も進行している。また、100種類以上可愛らしい妖精が魔法植物の採集、魔法生物の飼育、錬金などの助力になれる。

経営の他に、個性的な家具や装飾で錬金工房を自分好みのスタイルに一新させることができる。ヨーロッパ式、海辺景色から農園風まで、自由に組み合わせ、カスタマイズできる。

(C)NovastarGame Corporation All rights reserved