SuperPlanet、無限の大空を航海するファンタジー放置系航海RPG『飛空艇騎士団』の事前登録を開始

韓国のSuperPlanetは、本日(10月7日)、放置系航海RPG『飛空艇騎士団』の事前登録を開始したことを発表した。

本作は、無限の大空を航海するファンタジー放置系RPG。魅力溢れるドット調のキャラクターたちと魔力エンジンで動く飛空艇に乗船し、雲ランドを冒険しよう。魔法と工学が奏でる神秘な世界感と深みあるストーリー、そして魅力溢れるピクセルキャラクターたちが冒険の面白さをより一層引き立たせてくれる。

①スチームパンクと魔法が奏でるファンタジー世界
本作のメインエピソードでは、戦闘、飛空艇強化などの全コンテンツがファンタジーコンセプトで構成されている。特にJRPGが好きな方は、この世界観に魅了されることだろう。

②タイムアタック!超特急で進む放置戦闘
本作は、タイムアタック方式の自動戦闘であり、15秒内でモンスターと勝負を決めなければならない。ステージ進行が速く、飛空艇強化がストレスなく実行できるのも魅力の1つだ。もっとテンポ良く成長したい場合は「帰還」を使用したり、新たな飛空艇を獲得するのもお勧めとなる。

③アニメで楽しむ冒険エピソード
本作のメインストーリーは、ドット調キャラクターのオリジナルアニメで繰り広げられる。愛嬌溢れるビジュアルと演出で気軽に楽しむことができる一方で、ストーリーの厚みからも目が離せない。自分好みにカスタマイズしたキャプテンが冒険する姿は、まるで自分自身がファンタジー世界を航海しているような気持ちにさせてくれる。

■関連サイト

App Store

Google Play

© 2022 SUPERPLANET

SuperPlanet

会社情報

会社名
SuperPlanet
企業データを見る