CTW、『ピーター・グリルと賢者の時間 貞操の守り人』をG123にて世界同時配信開始…"貞操"を賭けた果てなきバトルが幕を開ける!

CTWは、 ゲームサービス「G123」にて、HTML5ゲーム「ピーター・グリルと賢者の時間 貞操の守り人」のサービスを10月15日より開始した。 本作は日本語・英語・中国語(繁体字)の3言語に対応しており、 全世界で同時に配信されている。

■作品紹介
・豪華声優陣のアニメ登場キャラクターが活躍!

本作は過激かつ抱腹絶倒の物語で、 国内外で大きな話題を巻き起こしたテレビアニメ『ピーター・グリルと賢者の時間』シリーズが原作の新作RPG。

アニメに登場するピーター・グリル(CV:下野紘)やその婚約者ルヴェリア(CV:ニノ宮ゆい)、 さらにピーターの子種を狙うオーガ姉妹のリサ(CV:山村響)とミミ(CV:竹達彩奈)など、 豪華声優陣のボイスをゲームでも楽しめる。

・女性キャラとの蜜月の時間を過ごすことで、 スペシャルイラスト解禁!

好感度を上げると、 女性キャラクターがタオルを一枚だけ巻いた姿やゲームオリジナルのボイスなど、 特別なシチュエーションを楽しめる。 各属性の戦力アップにもつながるので、お気に入りの女性と仲を深めよう。

■ゲームシステム紹介
・前衛3人&後衛3人の6名を編成!サクサク進むターン制バトル!

 

バトルでは、 育成した6名のキャラクターを編成できる。 キャラクターには4種ある属性の違いにより有利不利の関係があり、 敵との相性を考えて編成する必要がある。 また、 編成キャラの属性を揃える事でバフを解禁することでさらにバトルを有利に進めることができる。

バトルはターン制のオート形式で、 スキップもできるためサクサクとステージをクリアすることができる。 イベント「オープン特典」では初期のステージをクリアすることで、 最大80連分のレアガチャ券を獲得可能。 戦力を上げ、 ステージを突破していこう。

・ログインするたびに報酬ゲット!放置で強くなれるお手軽RPG!
 

ゲーム内では様々な報酬を受け取ることができる。 ミッションクリアやバトルの勝利時だけでなく、 ゲームにログインしていなかった時間分の探索報酬をログイン時に受け取れる。 受け取ったキャラクター育成用のアイテムを使って、 好きなキャラクターを強くしよう。

探索報酬はメインステージをクリアする程豪華になるので、 ステージは常に最大限進めておくのがおすすめ。 イベント「8日ログイン報酬」では、 「レアガチャ券20枚」や「レアキャラクター2体」を必ず獲得できるので、 24時間に1度はログインしてみよう。

■事前登録特典の超豪華報酬をプレゼント!

現在、 期間限定で事前登録報酬を配布中。 合計で60回分のレアガチャができるアイテムや、 星5キャラクター『ビーガン』も手に入る。 ゲームをよりお楽しみいただけるアイテムが揃っているので、ゲーム内から受け取ろう。

▼事前登録キャンペーン報酬一覧
・星5キャラクター『ビーガン』
・ダイヤ×4000(ガチャ20連分)
・レアガチャ券×40
・仲間EXP×50万
・金貨×100万
・鋼鉄×2万

■今すぐガチャを引いてキャラクターをゲットしよう!
事前登録報酬を含む3つのキャンペーンにより、 最大160連分のレアガチャを無料で実施できる。 序盤から強力なキャラクターを獲得できるチャンス!

・事前登録報酬 60連分
・8日ログイン報酬 20連分
・オープン特典 80連分

■ゲーム基本情報
ゲームタイトル:ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人
ジャンル:RPG
価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)
対応言語:日本語・英語・中国語(繁体字)

(C)CTW, INC. All rights reserved.
(C)檜山大輔/双葉社・「ピーター・グリルと賢者の時間SE」製作委員会