ハイパーカジュアルゲームに関する質問を大募集! 「全米一位への道」連載中のタツマキゲームズ代表・畑佐雄大がハイカジにまつわる読者の疑問に答えます

 ハイパーカジュアルゲームに関するレビューやインタビューなどを展開するgamebizの定例企画「ハイカジ道」。現在同コーナーで、ハイパーカジュアルゲームを中心に開発・パブリッシングを手掛けるタツマキゲームズ株式会社の畑佐雄大氏による連載「全米一位への道」(関連記事)を隔週で掲載しています。

 その「全米一位への道」にて、ハイパーカジュアルゲームに興味がある読者の質問・疑問に畑佐氏が回答する特別企画を予定しています。そこで! gamebizではハイパーカジュアルゲームが好きな方や、実際にゲームを開発している方(今後作ろうと思っている方)からのあらゆる質問・疑問を大募集します!!

畑佐雄大

タツマキゲームズではハイパーカジュアルのあらゆるご相談をお受けしておりますので、まずはお気軽にメールやTwitterでご連絡ください! この連載で書いてほしい内容なども大歓迎です。ホントに何でも聞いてください、包み隠さずお伝えします(笑)

と、今回の特別企画について畑佐氏も上記のようにコメントしており、答える気満々です。皆さん、どんなに素朴な質問でもディープな質問でも構いませんので、お気軽に質問・疑問を送っていただけたらと思います。質問は下記のいずれかの方法でお寄せくださいませ。

読者の皆様、ご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします!!

①メール、またはTwitterのDMから

下記のメールアドレス、またはTwitterのDM宛に質問をお寄せください。

メール:info@tatsumaki.games 
Twitter:ハタサ@タツマキゲームズ(@noots_87

②この記事の下にあるコメント欄から

本記事を下のほうにコメントを書き込める欄がありますので、そちらに質問を書いて送ってください。


▲こちらはイメージ画像。こんな感じで質問を送信してください。名前は任意なので名無しでもOK!

タツマキゲームズ株式会社

会社情報

会社名
タツマキゲームズ株式会社
企業データを見る