Cygames、『ウマ娘 プリティーダービー』で「オグリキャップ」と「エルコンドルパサー」の親愛度ランクの上限を解放

Cygamesは、本日(10月19日)、『ウマ娘 プリティーダービー』のアップデートを実施し、「オグリキャップ」と「エルコンドルパサー」の親愛度ランクの上限を解放したことを発表した。

■一部ウマ娘の親愛度ランク上限解放
下記のウマ娘において、親愛度ランクの上限を「12」に変更する。

・オグリキャップ
・エルコンドルパサー
※上記以外のウマ娘についても、今後のアップデートで順次親愛度ランク上限解放を実施する。

■メインミッション追加
メインミッションに下記のミッションを追加する。

・オグリキャップの親愛度ランクを11にしよう
・オグリキャップの親愛度ランクを12にしよう
・エルコンドルパサーの親愛度ランクを11にしよう
・エルコンドルパサーの親愛度ランクを12にしよう

▼ミッションクリア報酬
・「親愛度ランクを11にしよう」クリア報酬:対象ウマ娘の私服
・「親愛度ランクを12にしよう」クリア報酬:ジュエル50個
※私服に衣装変更できる箇所は、「ホーム設定」「トレーナー名刺」「ライブシアター」「トレーナーノート(キャラクター)」となる。

■上限を超えた親愛度の蓄積
すでに育成ウマ娘として登場しているすべてのウマ娘において、親愛度ランクが上限に達している状態で獲得した親愛度を蓄積できるようになる。蓄積された親愛度は、当該ウマ娘の親愛度ランクが上限解放されたのち、育成やチーム競技場を行って親愛度を獲得した際に、親愛度に反映される。蓄積できる親愛度の上限は「5000」となっている。
※アップデート前に獲得した親愛度は蓄積されない。
※蓄積された親愛度が親愛度に反映されたうえで、再度親愛度ランクの上限に到達した場合、残りの親愛度は引き続き蓄積される。

【注意事項】
1. 親愛度ランクの詳細は、 [メニュー]>[ヘルプ]>[ウマ娘]>[親愛度ランク]で確認できる。
2. アップデート日時および内容は、予告なく変更する場合がある。

■『ウマ娘 プリティーダービー』

 

App Store

Google Play

DMM版

公式ポータルサイト

公式Twitter



© Cygames, Inc.