Ujoy Games、マルチオンラインRPG『幻想伝説 ~遥か東方の冒険奇譚~』を配信開始 今なら戦霊ガチャ100回分が無料に

Ujoy Gamesは、本日(10月20日)、新作マルチオンラインRPG『幻想伝説 ~遥か東方の冒険奇譚~』を配信開始したことを発表した。

また、リリースを記念して、公式Twitterにおいて、Amazonギフト券が当たるRT+フォローキャンペーンを実施している。

本作は、仲間との協力プレイや冒険が楽しめる正統派マルチオンラインRPG。その一番の魅力は仲間と繋がるさまざまな形式のバトル!乱戦形式のボス戦、ギルド戦で、強力な必殺技・スキルを駆使して戦おう!

GvGでは、見渡す全体がバトルフィールドになることも。ボス戦、ギルド戦で、肩を並べる仲間と魂を燃やし、最強のパーティ構成を編み出そう!

■伝説の生き物を仲間にできる「戦霊」
プレイヤーは「御霊使い」として、「戦霊」を仲間にすることができる。戦霊は数々の伝説の生き物たち(龍・麒麟・玄武・始祖鳥・九尾の狐など)。彼らと契約を交わし、その神力を貸りて最強最悪のボスを倒そう!

■「剣、槍、傘、銃、玉藻(日本限定職業)」から選べる職業!
職業は、「剣、槍、傘、銃、玉藻(九尾の狐)」から選ぶことができる。色とりどりの必殺技で敵を蹴散らそう。また、九尾の狐「玉藻」は日本限定職業となっている。

九尾の狐のスキルでは、「狐面」の形の波動を展開させたり、巨大な尻尾で敵を袋叩きにする技や、陣を顕現させてダメージを与える技など、どれも狐らしいスタイルで戦うことができる。

■「マルチオンラインRPG」多数のコンテンツ!
幻想伝説では、高評価を得たビジュアルによって、多くのコンテンツを美しい画面で楽しむことができる。ストーリーではたくさんの美男美女が登場し、中にはかわいい狐のキャラクターを撫でるイベントも。

【ストーリー】
これは数万年前から受け継がれてきた伝説の物語ーー
幻想大陸を侵食するため、混沌界から多くの悪霊が生み出された。
悪霊は大陸の全てを滅ぼそうとし、強い力を持つ七神石を奪おうと企てた。
伝説では神託を受けた「御霊使い」だけが、混沌の脅威からこの世界を救うことができるらしい。冒険は、ここから始まる。

■ゲーム開始でガチャ100連無料!
今ゲームを開始すると、戦霊ガチャ100回分が無料で引くことができる。お得なキャンペーンに参加し、強力な戦霊を仲間にしよう!

■事前登録報酬を全員に配布中! 今ならもらえる!
現在、ゲームを開始したプレイヤー全員に、事前登録特典を配布している。事前登録人数が25万人を突破したことから、その内容は非常に豪華なものとなっている。

特に、SSR戦霊「猫又」や背中飾り「刀狩り」はゲットしてすぐに装備することができる。背中飾り「刀狩り」は、日本向けに特別にデザインされたもので、 装備するだけでカンタンに荒武者のような雰囲気で格好よくなれる。

▲SSR戦霊「猫又」

▲「刀狩り」設定画

■最大1万円分のAmazonギフトカードが当たるTwitterキャンペーンを実施中!
ゲームのリリースを記念し、対象のツイートをRTした50名に各1000円、4名に5000円、1名に1万円のAmazonギフトカードが当たるキャンペーンを実施している。

▼キャンペーンツイート
https://twitter.com/Phantasia_Japan/status/1582929850116947968?s=20&t=mG_2e73VF3I7IHT5WKIgcw

■『幻想伝説 ~遥か東方の冒険奇譚~』

(C)Ujoy Games Limited

Ujoy Games

会社情報

会社名
Ujoy Games
企業データを見る