カカオのブロックチェーン「クレイトン」らがハロウィンNFTパーティを開催 先着200名まで入場無料


10月31日、東京タワーの真下に誕生したeスポーツ施設「RED TOKYO TOWER」にてハロウィンNFTパーティを開催する。

開催は、Kakao(カカオ)のブロックチェーンプロジェクト「Klaytn(クレイトン)」と、シンガポールのスタートアップ、Adgorithmicsが開発したNFT専用アプリ「Peppermint App(ペパーミント)」

本イベントは先着200名まで入場料無料、またアプリをその場で登録するとフリードリンクが一杯付く。詳細は下記のページを確認しよう。

https://halloween-red.peatix.com/view

イベントでは、ペパーミントがハロウィンをテーマに開発した限定版NFTの初公開を予定しており、このコレクターズアイテムを入手できるチャンスがあるゲームも開催する。

また限定版NFTのリリースに加え、NFTを作成、取引、収集できる新アプリの発表も予定している。このアプリは今までにないもので、NFTがより手軽に皆様の手に届くよう開発を進めている。

イベントのゲストには、国際的に活躍する日本人アーティストDJ ONIやVJのTOOWA2をはじめ、能楽師の大倉正之助、形式美と芝居と武術を融合したサムライアーティスト集団「剱伎衆かむゐ」から島口哲朗、ダンサーのKIKI CAT、武士道の「美しい強さ」と「和を尊ぶ心」を世界へ向けて発信し続けている武楽座などが出演する。

さらにスペシャルゲストとして、The Jayder、山口典子、Dante Carverが出演。すべてのアーティストとパフォーマーがNFTをエアドロップする。このイベントは、日本のNFTコミュニティーが一堂に会し、楽しい雰囲気の中でアーティストの作品を楽しむことができる、またとない機会となっている。

*いずれも敬称略

さらにSuperwalk、Metaderby、SheepFarm、GuildQBなどのメンバーもパーティに参加、無料のNFTドロップやゲームトークンを持って、楽しめるようにするという。


Kakao(カカオ)

会社情報

会社名
Kakao(カカオ)
企業データを見る