Unity入門の森、呪術をテーマにした新感覚ハクスラカードバトル『呪術迷宮 -Cursed Labyrinth-』をリリース

Unity入門の森(運営会社:ファインマン・システム)は、呪術をテーマにした新感覚ハクスラカードバトル『呪術迷宮 -Cursed Labyrinth-』iOS版とAndroid版を2022年10月15日よりリリースした。

本作は、呪いが込められたカード-術札-を駆使して戦う新感覚カードバトル。敵の攻撃を呪術で防ぎ、自らの術札の効果を強化できるカード合成システムを搭載している。

カードを選んで出してバトルを開始する簡単な仕組みながら、カード効果を強めたり、破壊したりと戦略性が高く手応えがある戦闘を楽しめる。

 


■ デッキビルディングで自分だけの戦略を
呪術迷宮の化け物を倒すことで新しいカードやお金が手に入る。手に入れたお金で新たなカードを手に入れ、デッキをカスタマイズ。あなただけのオリジナル戦略を編み出して戦いを有利に進めたい。

 

■ スキルシステムで自由に育成 ジョブスキルを解放せよ
戦いを積み重ねることでどんどん強くなれる。術札の使用回数を増やし、生命力を高めて強敵に立ち向かいたい。ジョブスキルを手に入れることで呪術の力を底上げ。どんな冒険者に育て上げるかはプレイヤー次第。

 

■ 個性的な敵が登場するダンジョン
プレイヤーは呪われた"あやかし"がうごめくダンジョンを攻略することが目的。太陽が昇らない闇夜の平原、冒険者を迷い込ませる暗黒の森、異形の存在が巣食う百鬼夜行の砦、最も強い呪いを放つ死の無限迷宮。行動や特徴が個性的な数々の強敵があなたを待ち構えている。