YAMAYAMADA GAMES、超エキサイティングトランプゲーム『スピードチャンピオン』を配信中!


YAMAYAMADA GAMESは、11月2日、超エキサイティングなトランプゲーム『スピードチャンピオン』の配信を発表した。

同タイトルは、1人用のトランプゲームで、「個性的な対戦相手がいること」、「派手で気持ちの良い演出が随所にあること」の2点を特徴としている。

最初は「ノーマル」モードのみが選択でき、相手キャラクター達と順番にスピード勝負が遊べる。ゲームの進行に応じて、トランプを通常の2倍である52枚ずつ使用する「ダブル」モード、負けたら1回戦からやり直しの「トーナメント」及び「ダブルトーナメント」モードが解禁になる。

相手キャラクター達はボクセルモデルという3Dかつピクセルのような表現で出来ており、3Dながらもどこか懐かしさを感じるものとなっている。また、このキャラクター達の個性はスピードの強さはもちろん、思考の判断基準や動作の効果音、勝利敗北時のセリフなど様々な点で違いがあるものとなっている。

更にこのゲームは演出の気持ち良さに特にこだわっており、カードを出したとき、カードを弾いたとき、勝負に勝ったときなどを、音・エフェクト・机の揺れ・キャラクターの動きなどで盛り上げる。

ゲーム内容の方は指一本かつタップのみで楽しめるようになっており、ライトユーザーでも気軽に短時間で気持ち良く「スピード」を楽しめるものとなっている。




■関連サイト

 



YAMAYAMADA GAMES

会社情報

会社名
YAMAYAMADA GAMES
企業データを見る