タカラトミー、「スーパーマリオ危機一発」を12月10日に発売! 「黒ひげ危機一発」をマリオのジャンプで再現

タカラトミー<7867>は、パーティーゲーム「黒ひげ危機一発」の新商品として、「スーパーマリオ危機一発」(希望小売価格:2,750円/税込)を、2022年12月10日から全国の玩具専門店、百貨店・量販店の玩具売場、任天堂直営オフィシャルストア「Nintendo TOKYO」、インターネットショップ、タカラトミー公式ショッピングサイト「タカラトミーモール」等で発売する。

「スーパーマリオ危機一発」は、パーティーゲーム「黒ひげ危機一発」と『スーパーマリオ』のコラボレーション商品。
商品の外観はゲームソフトにも登場するお馴染みの土管から『スーパーマリオ』がジャンプする様子を再現した。ルイージやクッパ、ピーチ姫などの様々なキャラクターのシールを貼り付けたスティックを使って、『スーパーマリオ』が土管からいつ飛び出すかハラハラドキドキを楽しめる。

< 商品概要>
発売日:2022年12月10日
希望小売価格:2,750円(税込)
対象年齢:4歳以上
商品サイズ:W160×H210×D160mm
商品内容:土管(1)、マリオ人形(1)、スティック(24:緑・黄・赤・青)、スティック用シール(2)
取り扱い場 所:全国の玩具専門店、百貨店・家電量販店等の玩具売場、インターネットショップ、任天堂直営オフィシャルストア「Nintendo TOKYO」
タカラトミー公式ショッピングサイト「タカラトミーモール」(https://takaratomymall.jp/shop/) 等
ホームペー ジ:https://www.takaratomy.co.jp/products/kurohige/products/supermario/

© Nintendo
© TOMY

株式会社タカラトミー
http://www.takaratomy.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社タカラトミー
設立
1953年1月
代表者
代表取締役会長CEO 富山 幹太郎/代表取締役社長COO 小島 一洋
決算期
3月
直近業績
売上高1872億9700万円、営業利益131億1900万円、経常利益120億4300万円、最終利益83億1400万円(2023年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
7867
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