MAPPA、TVアニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ』PV第1弾を公開! 内田真礼さんがニンリル役で出演決定!

MAPPAは、TVアニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ』(原作:江口連)のPV第1弾を公開したこと、また追加キャストとして内田真礼さんの出演が決定したことを発表した。なお、本件はブシロードのグループ会社にあたるブシロードムーブがプロモーションを担当している。


原作シリーズ累計450万部突破!TVアニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ』2023年1月放送!
2023年1月よりテレビ東京ほかで放送予定のTVアニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ』のPV第1弾が公開となった。
異世界でのびのびと料理ライフに勤しむムコーダと、その料理に釣られて集まるフェルやスイたちの姿がいきいきと描かれている。また本PV内でキャラクターボイスも初解禁となる。

■『とんでもスキルで異世界放浪メシ』PV 第1弾


追加キャスト情報
ニンリル CV.内田真礼

<キャラクター紹介>
神界に住まう美しい風の女神。異世界の甘味、特にあんぱんを見ては涎を垂らしてしまう甘党。

<キャストコメント 内田真礼さん>

ニンリルは、 オーディションの時から演じるのが楽しくて楽しくて、 これは絶対につかみたい!と願っていたので、 とても嬉しかったです。
ニンリルは、 感情が全部出てしまうところがかわいいです。 表情豊かで、 見ていて飽きない。 魅力的なキャラクターですね。
『とんでもスキル』にでてくる料理って本当に美味しそうなんです!
お腹が空く作品です。 人が食べてる音って、 わたしはしあわせを感じるのですが、 たくさん食べるシーンがあるのでみなさんにも存分に幸せを感じていただけるかと!
ぜひ、 お腹を空かせてご覧くださいね!


「アニメ化決定!緊急特番」アーカイブ配信中! 

『とんでもスキルで異世界放浪メシ』のTVアニメ化を記念して放送した緊急生放送特番のアーカイブを期間限定で配信中。内田雄馬さんによるお料理コーナーやサプライズゲスト内田真礼さんの登場など見どころ盛りだくさん。

■出演
内田雄馬、日野聡、木野日菜、内田真礼、天津向

■配信
YouTube(MAPPA CHANNEL):


ニコ生: https://live.nicovideo.jp/watch/lv339002866

 

■公式HP・公式SNS


(C)江口連・オーバーラップ/MAPPA/とんでもスキル

MAPPA

会社情報

会社名
MAPPA
企業データを見る