VR RPG、VR RPG『ナイトオブネフィアルト(THE KNIGHT OF NEPHIART)』の発売を22年末から23年末に延期

VRゲームの企画・開発・販売を手がけるVR RPGは、2022年末に予定していた VR RPG『ナイトオブネフィアルト(英:THE KNIGHT OF NEPHIART)』の発売を2023年末に延期することを決定した。

本作は、VRでプレイ可能な王道RPG。騎士としてパーティを率いて巨大な悪に立ち向かうストーリーとなっており、VRで360度見渡しながらファンタジーの世界を冒険する臨場感を味わえる。

戦闘はターン制コマンドシステムを採用。アクションが苦手なプレイヤーもじっくりと戦略を練って楽しむことができる。前作VR RPG『ナイトオブクイーン』からグラフィックレベルを大幅に向上させ、より高い没入感を実現する。
※『ナイトオブネフィアルト』は『ナイトオブクイーン』の続編ではなく、ストーリーの繋がりはない

プロデューサーコメント
2022年末の発売を予定しておりました『ナイトオブネフィアルト』の発売を再度延期させていただくこととなりました。お待ちいただいているプレイヤーの皆様には心よりお詫び申し上げます。
『ナイトオブクイーン』に続くシリーズ二作目の本作では、より高い没入感のためグラフィックに力を入れて開発を進めておりました。前回の延期に引き続き予定していた発売時期ではご満足頂けるクオリティでお届けるすることは難しいと判断したため再度発売の延期を決定させていただきました。
ご満足いただけるゲームとなるよう引き続き開発に尽力致しますので、お待ちいただけますと幸いでございます。