DMM、新たなサブスクサービス「DMMプレミアム」の会員数が開始2週間で30万人突破と好調な滑り出し!

DMM.comは、この日(12月14日)、DMM.comの新たなサブスク会員システム「DMMプレミアム」において、サービス開始から2週間となる本日時点で会員数が30万人を突破したことを明らかにした。同社は、「DMMプレミアム」について、2022年12月1日より提供を開始したばかりだが、好調な滑り出しとなったようだ。


「DMMプレミアム」の会員数がサービス開始2週間で30万人を突破!
「DMMプレミアム」は、月額550円(税込)で「DMM TV」を含むDMMの各種エンタメサービスがお得に楽しめる新サブスク会員システム。月額550円(税込)という料金設定に加え、初回30日間無料で、さらに3ヶ月間550円相当のDMMポイントを還元することにより、実質最大3ヶ月間無料で楽しむことができる圧倒的なコストパフォーマンスを実現している。

さらに「DMMプレミアム会員」になることで、「DMM TV」を含め、アニメ、マンガ、ゲーム、グッズ購入、オンラインくじやオンラインクレーンゲームといったDMMの各種エンタメコンテンツを、ジャンル横断でよりお得に楽しむことができる。また、「DMM GAMES」や「DMM JCBカード」等のサービス特典や、外部アライアンス企業と連携した特典など、現在23の会員特典を利用することができ、今後も随時拡充予定。


総合動画配信サービス「DMM TV」も好調!
同時にリリースした「DMM TV」は、アニメを主軸に、バラエティや2.5次元舞台・ミュージカル、ドラマ、映画など幅広いジャンルのコンテンツを提供する、新たな総合動画配信サービス。「DMMプレミアム」に加入することで、新作から独占配信作品、そしてオリジナル作品まで、アニメ約4,600作品、エンタメを含む12万本のコンテンツをスマートフォン・PC・TVアプリなどから楽しめる。

サービス開始以降、新作アニメ・エンタメ作品を中心に視聴数を伸ばし、好調にサービスを展開している。今後も引き続き、初期注力カテゴリのアニメ、バラエティ、2.5次元舞台・ミュージカルを中心にラインナップ拡充を進めていく。

合同会社DMM.com
https://dmm-corp.com/

会社情報

会社名
合同会社DMM.com
設立
1999年11月
代表者
最高経営責任者 亀山 敬司
決算期
2月
企業データを見る