O.K.Games、『もしもお年玉をもらったら何に使う?-新年お正月暇潰しゲーム』をAppStoreで配信開始! GooglePlayでも近日配信予定!


O.K.Gamesは、新年最初の妄想を楽しめるアプリ『もしもお年玉をもらったら何に使う?-新年お正月暇潰しゲーム』を12月28日にAppStoreで配信開始した。なお、GooglePlayストアへは近日配信予定。価格は無料となっている。

『もしもお年玉をもらったら何に使う?-新年お正月暇潰しゲーム』では、たくさんの参拝をすることでより多くのお年玉がもらえるという摩訶不思議な道理で得たお金で「あなたならそのお年玉を何に使うのか」という問いかけに対して答えてもらう。実際にお金はもらえないが、問いかけに対し、切実に答えても良いし大喜利で答えても良い、空想を楽しむことができる内容となっている。

たくさん参拝してご利益を貯めよう
プレイを進めると参拝をする画面が表示され、そこではボタンを押すことで参拝することができる。ボタンを連打した分だけご利益は溜まっていき、最終的にもらえるお年玉の数量が変化する。とにかくたくさん参拝した方がお得だ。



お年玉の金額をみてニヤニヤしよう
参拝した分だけ報われて、その報いはお年玉になって返ってくる。もし実際にその金額のお年玉がもらえたとしたら、あなたは何に使いますか?是非、改めて考え、そしてどう使うかをSNSで皆に共有してみよう。



みたことのない金額のお年玉がもらえるかも...。
ごくまれにとてつもない金額のお年玉がもらえるかもしれない。もらえたあなたはラッキー。是非プレイして体験してみよう。