CTW、TVアニメ『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する』題材のMMORPGを配信決定

CTWは、 新作MMORPG「異世界でチート能力を手にした俺は、 現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~ パラレルユニバース」(以下、 パラユニ)を発表する。 本作はゲームプラットフォームG123での配信を予定しており、 本日から事前登録を開始した。

「パラユニ」は、2023年4月TVアニメ放送予定の『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』を題材としたMMORPG。
アニメと同様にゲームでも、異世界と現実世界の2つの世界を行き来利用できる。それぞれの世界は3Dで表現され、現実世界でのアニメキャラクターとの会話や、異世界での迫力あるバトルシーンなどを楽しめる。

■事前登録キャンペーン応募方法


事前登録は、以下の方法で参加を受け付けている。
1.公式Twitterのフォローで登録:https://twitter.com/iseleve_PU
2.公式LINEの友達追加で登録:https://lin.ee/5ltMkRd
3.ゲーム公式ページで登録:https://s.g123.jp/m2y87jk7

■事前登録キャンペーン報酬

事前登録の参加人数に応じて、サービス開始時に豪華アイテムを全員にプレゼントする。10万件達成で、仲間キャラクター「ルナ」が手に入るチャンスとなっている。

・3万件達成
高級スキル書宝箱1、金貨30,000

・5万件達成
神格結晶100、金貨100,000

・10万件達成
仲間「ルナ」、金貨150,000

■登場キャラクター紹介

・天上優夜
学校でも家庭でも虐げられる日常に苦しみ、人生に絶望していた少年。偶然にも『異世界への扉』を開き、異世界で規格外なレベルアップを果たしたことで、完全無欠な存在へと生まれ変わる。正義感と優しさに溢れた、誠実な性格の持ち主。

・宝城佳織
超名門校・王星学園の理事長の令嬢にして、生徒会役員を務めている少女。気品に溢れたお嬢様で、世間知らずな面も。しかし、間違ったことには毅然とした態度で臨む。心優しく勇敢な優夜に対して、淡い恋心を抱いている。

・レクシア・フォン・アルセリア
アルセリア王国の第一王女。王族ではあるものの自由奔放な性格で、周囲を振り回すこともしばしば。魔物に襲われたところを、異世界にやって来ていた優夜に救われ、命の恩人となった優夜に対して、いきなり結婚を申し込む。

■ゲーム基本情報

ゲームタイトル:「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~ パラレルユニバース」
ハッシュタグ:#パラユニ
ジャンル:MMORPG
価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)

(C)美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会
(C)CTW, INC. All rights reserved.