C4Connect、『放置少女』×小林未郁さんコラボテーマソング「絆つむぐ冒険」のレコーディング風景映像を公開

C4Connectは、『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』と人気アーティスト小林未郁さんとのコラボテーマソング「絆つむぐ冒険」のレコーディング風景映像を公開した。

 

◆レコーディング風景映像を先行公開◆

六周年を迎えた放置少女が人気アーティスト小林未郁さんとのコラボテーマソング「絆つむぐ冒険」のレコーディング風景映像を公開した。「絆つむぐ冒険」は情熱的なメロディとリズムになっており、放置少女の世界で広がる未知の冒険を小林さんの清らかで透明感に満ちた声とその圧倒的な歌唱力で表現している。

 

【放置少女×小林未郁】コラボテーマソング「絆つむぐ冒険」のレコーディング風景映像

※曲の詳細およびゲーム内における配信期間などについては後日正式発表する。
※オリジナルPVも公開される予定。

 

◆小林未郁さんからのコメント◆

放置少女6周年おめでとうございます!

最初にテーマソングのデモを聴いた時、これまで私が担当したことのないタイプの曲調でしたので「ほ、本当に私でいいのか…?」と一抹の不安を覚えてしまいました。

しかし!楽曲のパワーが私の新しい扉を開けてくれました。

自分にはこんな歌声もあったんだ、と驚いています。

皆様もこのテーマソングを聴いて、冒険に向かう新しい自分を見つけてもらえたら嬉しいです。 楽曲の発表を、お楽しみに♪

 

■『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』

(C)C4 Connect Inc. 

C4Connect

会社情報

会社名
C4Connect
企業データを見る