EXNOA、『れじぇくろ!』に「ヤマトタケル」「ジル・ド・レ」が新たな姿で登場!


EXNOAは、『れじぇくろ!~レジェンド・クローバー~』において、別の世界で出会った「ヤマトタケル」と「ジル・ド・レ」が登場することを発表した。さらに、2人の実装を記念した、永遠の絆セットが販売中。

▼別の世界で出会ったあの2人が新たな姿で登場!

本日より「時を超えし絆ガチャ」を開催する。本ガチャでは、隊長と深い繋がりを持つヤマトタケルと、クルセイダーズを影ながら支え続けたジル・ド・レが新たな姿で登場!さらに開催期間中は、新キャラの出現率がアップする。

【ガチャ名】
時を超えし絆ガチャ

【出現率アップ対象キャラ】
・メイン「ヤマトタケル(未来)」(SSR/ソルジャー)
・メイン「ジル・ド・レ(未来)」(SSR/ソーサラー)

【開催期間】
8月8日メンテナンス終了後~8月23日11:59




▼イベント『欠けた世界の放浪記・Ⅳ~時を超えし約束~』開催!

本日よりイベント「欠けた世界の放浪記・Ⅳ~時を超えし約束~」を開催する。イベント限定装備品をはじめとした報酬をGETしよう!

【イベント名】
「欠けた世界の放浪記・Ⅳ~時を超えし約束~」

【開催期間】
8月8日メンテナンス終了後~8月22日23:59

【あらすじ】
これまで幾度も世界を渡り、そのことにも慣れ始めていた隊長。だが、名も知らぬ神から、そんな日々の終わりが近いことを告げられる。そうして飛ばされた先は……。

※詳細については、ゲーム内お知らせで確認できる。

▼永遠の絆セット販売開始!

本日よりショップ「チャージ」にて、以下の商品を販売中!

・永遠の絆セットA
・永遠の絆セットB

【商品名】
永遠の絆セットA

【販売期間】
88日メンテナンス終了後~82311:49

【内容】
有償魔宝石×10,000

【おまけ】
無償魔宝石×2,500
時を超えし絆ガチャ 10連無料券×2

【商品名】
永遠の絆セットB

【販売期間】
88日メンテナンス終了後~82311:49

【内容】
有償魔宝石×4,900

【おまけ】
無償魔宝石×1,100
時を超えし絆ガチャ 10連無料券×1

1人各2回限り
※時を超えし絆ガチャ 10連無料券の使用期限は2023823 11:59:59」までとなる
※詳細については、ゲーム内お知らせで確認できる


(C)2021 EXNOA LLC / テクロス

DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る