NetEase Games、『荒野行動』で『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』とのコラボイベントを2023年10月1日より開催

NetEase Gamesは、開発・運営する大人気バトルロワイヤルゲーム『荒野行動』で、2023年10月1日から2023年10月15日の期間中、『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』とのコラボイベントを開催する。

心の怪盗団およびペルソナたちのコラボ限定アイテムが登場
『荒野行動』と『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』のコラボは今回が初めて。雨宮蓮のほか高巻杏や新島真、明智吾郎に芳澤かすみ、そしてモルガナといったメインキャラクターたちのコラボ限定アイテムが多数登場する。

再現衣装も上記のうちモルガナを除く5名のものが登場する。顔の細部まで原作を忠実に再現したクオリティの高さに注目。

『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』の特徴でもある怪盗衣装のスキンも登場。雨宮蓮、高巻杏、明智吾郎、芳澤かすみがラインナップされている。

このうち雨宮蓮および高巻杏の衣装スキンは7段階のレベルが用意されており、レベルアップによって外観が変化したり特別なモーションやボイスが追加したりする。

また、このふたりの衣装スキンにはまだ隠した仕様が……? どんな謎が秘められているのか、どうぞその目で確認してほしい。

銃器スキンは主人公の初期ペルソナ「アルセーヌ」をモチーフにした95式とRN94、怪盗服の芳澤かすみをモチーフにしたAWMとKar98kが登場する。

車両スキンはアルセーヌをモチーフにしたセダンと明智吾郎をモチーフにしたクーペが登場。これらは3段階のレベルが用意されており、レベルアップによって外観が変化する。

さらにモルガナカーおよび新島真の初期ペルソナ「ヨハンナ」を再現した車両スキンも登場する。モルガナカーは変身シーンも専用のアニメーションが作られている。

ほかにもモルガナカーを再現した戦闘機スキンやメメントスをテーマにしたホーム画面などユニークなアイテムが盛りだくさんとなっているという。

コラボ期間限定の特別イベントを開催!
【コラボ開催予告状】
期間:10月1日~10月15日
コラボ期間中、初回ログイン時に予告状が届けられる。

【累計ログインイベント】
期間:10月1日~10月15日
コラボ期間中、1日1回ゲームにログインすると報酬を受け取れる。ジャックフロスト人形の仲間も獲得できる。
【潜入ルートを確保せよ】
期間:10月1日~10月15日
コラボ期間中、1日ひとつのエリアをアンロックできる。エリアに対応したミッションをクリアすると、報酬を獲得できる。

【怪盗団パートナーテスト】
期間:9月28日~10月15日
上記期間中に指定した公式ツイートに対してタグ付きでリプライすると、テスト診断結果と交換コードを獲得できる。コラボ期間中にゲーム内でコードを入力すると報酬と交換できる。

 

(C)ATLUS(C)SEGA All rights reserved.
(C)NetEase, Inc.All Rights Reserved

NetEase Games

会社情報

会社名
NetEase Games
企業データを見る