エイベックス、『ビックリメン』第9話「かつて私たちは」先行カットとあらすじ解禁…謎多きマリスの背景が明らかになり物語が大きく動き出す
エイベックス・ピクチャーズは、ロッテのチョコレート菓子でお馴染みの「ビックリマン」のテレビアニメ『ビックリメン』第9話「かつて私たちは」の先行場面カットとあらすじを公開した。第9話は、TOKYO MXで11月30日23:30~、BS朝日で12月1日23:00~放送、各種配信サイトでひゃ11月30日24:00~順次配信となる。
これまでは変身(合神)、友情、バトル、歌、水着、女体化、スポーツ、偽シールなど盛りだくさんの要素がつめこまれており、キャラクターたちのかつての関係性が見え隠れしていた。
今回の第9話では、謎多きマリス(CV:小西克幸)の背景に迫り、ついに物語が大きく動き出す。フェニックス(CV:斉藤壮馬)との関係は?二人の過去になにがあったのか…。
■第9話:「かつて私たちは」
ヤマトたちはカーンのお見舞いに行き、偽グッズとの交換で得たシールを預かる。
デビルストアの連中が諦めたとは思えない。特に、マリスは要注意人物だ。
ルーツ関係なく悪魔化して操ることができるなんて、ただ者ではない。
一方、カーンのもとへ、ある人物が訪れる。
▼第9話先行場面カット
■関連サイト
Ⓒロッテ・ビックリマンプロジェクト/ビックリメン製作委員会
会社情報
- 会社名
- エイベックス・ピクチャーズ株式会社
- 設立
- 2014年4月
- 代表者
- 代表取締役社長 寺島 ヨシキ/代表取締役副社長 勝股 英夫
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 非公開
- 上場区分
- 未上場