thatgamecompany、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』で期間限定イベント「来福の日々」を開催

thatgamecompanyは、本日(1月29日)17時より、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』(以下『Sky』)において、期間限定イベント「来福の日々」を開催することを発表した。

本日より始まる「来福の日々」は、毎年プレイヤーから好評を得ている人気イベント。ゲーム内に数多く存在する広大なエリアの内のひとつである「峡谷」がイベント会場となり、イベント期間中登場する吉兆を運ぶ竜と、麓のアイスリンクにどちらが先に到達できるか競ったり、吉兆を運ぶ竜が披露する花火と光のかけらによるパーティーを楽しむことができる。また、峡谷のソーシャルエリアに設置された台座では、プレイヤーがドラゴンコスチュームを身にまとう魔法が登場する。同じドラゴンのコスチュームをまとっているプレイヤーと最大8人まで集まり、一緒にドラゴントレインとなって遊ぶこともできる。

イベント期間中には過去人気だったコンテンツも復刻する。ホームと書庫の秘密のエリアは引き続き雪と氷に覆われ、全てのプレイヤーが会場へ行くことが可能だ。お祝いのデコレーションとアイスリンクで開催されるゲームとスケートを楽しもう。

期間限定アイテムとして、辰のマスクや来福太鼓など、来福の日々にちなんだアイテムが登場。また、ドラゴンをモチーフにしたバングルやイヤリングなども登場し、ファッションを楽しむことができる。

「来福の日々」は、峡谷までストーリーを進め、花鳥郷の希望の番人の第4クエストを開始した全てのプレイヤーが楽しむことができる。仲良しの精霊やフレンドと集まり、最高のメロディーを聞きながら新たな年の幕開けを楽しもう。

<「来福の日々」 概要>
期間:1月29日(月)17:00~2月12日(月)16:59
場所:峡谷/書庫の秘密のエリア

■『Sky 星を紡ぐ子供たち』

公式サイト

公式Twitter



© 2019 thatgamecompany, Inc. All Rights Reserved.

thatgamecompany

会社情報

会社名
thatgamecompany
企業データを見る