IGG、『ロードモバイル』8周年記念イベントを開催! ギネス世界記録に挑戦して豪華な報酬をゲットしよう!


IGGは、世界同時対戦RPG『ロードモバイル』において、8周年記念イベントを開催することを発表した。

・ローモバと一緒にギネス世界記録に挑戦しよう!

8周年を記念して、プレイヤーの皆様から8周年記念アートワークを募集している。アートワークは、「オンラインアートワークへの最多参加者数」のギネス世界記録に申請される予定。アートワーク完成後、アニバーサリーチャレンジの上位20名のプレイヤーには、限定版記念アートブックやその他豪華報酬が贈られる。

◆イベント期間
2月6日14:00~2月11日13:59

◆報酬受取期間
2月12日13:59まで

◆イベント紹介
アニバーサリーチャレンジは5日間開催され、毎日新しいデイリーチャレンジが解放される。

【チャレンジ内容】
・軍隊パワーを増加させる
・行動力アイテムを消費する
・指揮官として闇の巣窟に勝利する
・敵の兵士を撃破/負傷させる
・アーティファクトコイン/ロイヤルコインを消費する
※パックの購入でもポイントを獲得できる。

本イベントで30ポイントを獲得すると、イベントページで空いている場所を選んで、「プレイヤー名」を登録することができる。登録すると3,000ノーマルジェムを獲得できる。参加者数が一定数に達すると、狼のシギルやアーティファクトコインなどの追加報酬が得られる。

プレイヤーが800円(Androidは730円)以上のパックを4つ購入した場合、王国間移民の巻物、魔法の絨毯、ロイヤルコインなどのプレミアム報酬が獲得できるようになる。さらに、ポイント上位100名のプレイヤーにはランキング報酬が、上位20名のプレイヤーには名誉あるギネス世界記録限定版記念アートブックが贈られる。

※記念アートブックには、プレイヤーのIGG IDとプレイヤー名が掲載される。

◆注意事項
1.アートワークへの参加枠は限られており、先着順での受付となる。プレイヤー名を登録した後は、場所を変更できない。プレイヤー名に暴言、政治関連の用語、その他禁止されている言葉が含まれている場合(これに限らず)、作品への参加が取り消されることがありますので注意。

2.イベント報酬は、期限内に受け取ること。期限内に受け取らなかった場合、報酬を放棄したとみなされる。

3.条件を満たしたプレイヤーは、イベントページで記念アートワークとマイルストーン報酬を受け取ることが可能。イベントランキングで獲得したすべてのゲーム内アイテムは、イベント終了後3営業日以内にプレイヤーのアカウントに配布される。

4.実物の報酬を獲得したプレイヤーには、イベント終了後10日以内に公式から連絡があり、発送に必要な情報を提供していただく。実物の報酬はイベント終了後60営業日以内に発送される。報酬が生産終了などの理由でお届けできない場合は、本来の報酬と同等価値の代替品をお届けすることがある。

5.本イベントはIGGSINGAPOREPTE.LTD.が主催し、シンガポールの税法が適用される。報酬(または賞金)に税金が発生する場合は、受賞者自身で自国の税務署へ申告と納税を行うこと。

6.本イベントを利用した不正行為が発覚した場合、運営チームは法的手段を取ることがある。

7.本イベントは<利用規約>に基づき、予告なく内容の変更、時間の延期、または終了することがある。

8.本イベントに参加することで、上記の全ルールに同意したものとみなされる。

IGG

会社情報

会社名
IGG
企業データを見る