ビーワークス、10周年に感謝を込めて『NEOなめこ栽培キット』のアップデートを実施

ビーワークスは4月11日、アプリ「NEOなめこ栽培キット」のアップデートを実施した。

NEOなめこ栽培キット10周年に感謝を込めて
「いつもありがとう いつまでもおめでとう」

ついにこの日がやってきた!本日2024年4月11日は....NEOなめこ栽培キット 10周年記念日!

多くの栽培家に、たくさん収穫されて、なめこ栽培キットシリーズ最長となります10周年を迎えることができた。

今月のアップデートでは、めでたい日にぴったりの新テーマを用意。さっそく詳細をチェック!

4月は新テーマ「誕生日の庭」を追加!

*誕生日の庭*
ここは毎日が誕生日の庭。
招待状を手に、華やかな会場を訪れよう。

なめこたちと優雅に過ごそう

パーティー会場へようこそ

秘密のお庭でティーパーティー。
わたしも、あなたも、みんなでおめでとう!

今回のアップデートを楽しむには?

新素材「ピンクの招待状」「プレゼントBOX」

特別発注をクリアして新素材「ピンクの招待状」「プレゼントBOX」をGETしよう!

エレガントな新設備が登場

「誕生日の保温器」「誕生日の照明器」「誕生日の加湿器」が登場!

新テーマなめこ&テーマがお気に入りなめこが登場!

「誕生日の庭」に登場するテーマなめこ&テーマがお気に入りなめこを図鑑に登録しよう。

テーマBGMにも注目!

NEOなめこではテーマごとにオリジナルのBGMが設定されている。

今回のBGMは上品なクラシック調の演奏に、「ハッピー・バースデー」のメロディーが隠されている。

メロディーは何箇所か奏でられているので、探してみよう。

BGMをONにしてなめこ収穫とティーパーティーを楽しもう。

10周年記念アイテム

10周年を記念して2つの特別なアイテムを用意。特別発注をすべてクリアしてGETしよう。

▼バースデーカード!
なめこからバースデーカードが届いた。バースデーカードには何が書いてあるか、アイテム説明に注目!

▼ぬいコレ10体目登場!
観賞用素材「ぬいコレ・誕生日」を手に入れよう!

4月12日のBNNはNEOスペシャル!

隔週金曜日にYoutube LIVEにて放送中の「ボールナメコニッポン 花菌」。

次回、4月12日(金) 第63回放送では、NEOなめこ10周年SP回を予定している。こちらもお見逃しなく!

▼4月12日(金) 20:00からスタート!

©Beeworks/SUCCESS
"おさわり探偵 なめこ栽培キット"、"なめこの巣"は株式会社ビーワークスならびに株式会社サクセスの登録商標です。

株式会社ビーワークス
http://www.beeworks.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ビーワークス
設立
1998年6月
代表者
代表取締役 金子 健一
企業データを見る