HashLink、『UNIVERSAL STALLION』の大型交通広告を新宿駅地下、新宿メトロスーパープレミアムセットD面に掲出
コムシード<3739>傘下のHashLinkは、競馬ゲーム『UNIVERSAL STALLION』の大型交通広告を、ゲームの正式リリースに先駆け、本日より5月26日まで新宿駅地下、新宿メトロスーパープレミアムセットD面に掲出すると発表した。
本作はリアルな馬主体験を追求したゲーム。馬主となって伝説の名馬を自分好みに育てたり、実在する血統を組み合わせて世界に一頭だけの競争馬を育成したりできる。
競走馬でレースに勝利することで賞金やアイテムを獲得できるほか、引退後も種付け権や繁殖牝馬を取引したり、自分好みの血統を繋げていくことができる。
ゲームは事前登録受付中だが、今回は、より多くの人にゲームを知ってもらうため、東京メトロ新宿駅構内への交通広告を掲出したという。今後も、さまざまなプロモーションを継続して実施していく。
■関連サイト
会社情報
- 会社名
- コムシード株式会社
- 設立
- 1991年12月
- 代表者
- 代表取締役社長CEO 塚原 謙次
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高20億9400万円、営業利益3500万円、経常利益1800万円、最終損益6000万円の赤字(2024年3月期)
- 上場区分
- 名証ネクスト
- 証券コード
- 3789
会社情報
- 会社名
- HashLink