フリュー<6238>は、2024年6月度の月次売上高は、前年同月比0.3%増の34億2100万円だった。前月は前年同月比でマイナスとなり、6月はプラスに転じると期待されていたが、前年並みにとどまった。
セグメント別でみると世界観ビジネスは、国内クレーンゲーム景品を中心に好調となっており、同8.6%増の20億9800万円だった。ガールズトレンドビジネスは、同16.0%減の10億6100万円だった。これはプリントシール事業の売上が月ずれとなった影響と説明している。主要KPIは、総プレイ数が4.9%減、ピクトリンク会員はプレイ回数に伴い3.4%減となった。
月次売上の推移は以下のとおり。
会社情報
- 会社名
- フリュー株式会社
- 設立
- 2007年4月
- 代表者
- 代表取締役社長 三嶋 隆
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高427億6800万円、営業利益37億7100万円、経常利益37億3500万円、最終利益24億9100万円(2024年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 6238