フリュー、24年6月の月次売上高は0.3%増の34億2100万円と前年並み 国内クレーンゲーム景品好調もプリントシールの売上が月ズレ

フリュー<6238>は、2024年6月度の月次売上高は、前年同月比0.3%増の34億2100万円だった。前月は前年同月比でマイナスとなり、6月はプラスに転じると期待されていたが、前年並みにとどまった。

セグメント別でみると世界観ビジネスは、国内クレーンゲーム景品を中心に好調となっており、同8.6%増の20億9800万円だった。ガールズトレンドビジネスは、同16.0%減の10億6100万円だった。これはプリントシール事業の売上が月ずれとなった影響と説明している。主要KPIは、総プレイ数が4.9%減、ピクトリンク会員はプレイ回数に伴い3.4%減となった。

月次売上の推移は以下のとおり。

 

フリュー株式会社
http://www.furyu.jp/

会社情報

会社名
フリュー株式会社
設立
2007年4月
代表者
代表取締役社長 三嶋 隆
決算期
3月
直近業績
売上高427億6800万円、営業利益37億7100万円、経常利益37億3500万円、最終利益24億9100万円(2024年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
6238
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