フリュー、24年7月度の月次売上高は10.4%増の43億4300万円…国内クレーンゲーム景品が好調、過去最高を更新

フリュー<6238>は、この日(8月9日)、2024年7月度の月次業績について、売上高が前年同月比10.4%増の43億4300万円だったことを明らかにした。2023年12月に記録した42億3200万円を上回り、同社の月次売上高としては過去最高となったようだ。

セグメント別でみると世界観ビジネスは、国内クレーンゲーム景品を中心に好調となっており、前年同月比19.3%増の23億7200万円で全体をけん引した。

ガールズトレンドビジネスは、プリントシール事業の月ずれにより、前年と変わらず、同0.5%減の14億9900万円だった。主要KPIは総プレイ数は同14.8%減、ピクトリンク会員は4.1%減だった。

このほか、ゲームやアニメなどのフリューニュービジネスは、同7.5%増の4億7100万円だったとのこと。

なお、売上高の推移は以下の通り。

フリュー株式会社
http://www.furyu.jp/

会社情報

会社名
フリュー株式会社
設立
2007年4月
代表者
代表取締役社長 三嶋 隆
決算期
3月
直近業績
売上高427億6800万円、営業利益37億7100万円、経常利益37億3500万円、最終利益24億9100万円(2024年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
6238
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