ゆめみは、本日(12月14日)、位置情報連動ソーシャルゲーム「MyTown」で、全国のファミリーマートとのキャンペーンを開始した、と発表した。
今回の提携により、コンビニエンスストア「ファミリーマート」全国の約8600店の「ファミリーマート」「ファミマ!!」がキャンペーンの対象店舗になる。
ユーザーは、全国の「ファミリーマート」、「ファミマ!!」店舗付近で、位置情報を登録すると、実際の店舗そっくりの建物が購入でき、アプリ内の自分の土地へ購入した建物を自由に配置して楽しめる。また、登録回数に応じてデコレーション用の装飾ももらえる。
なお、今回のファミリーマートの参画により、アプリ内で建設可能な建物が2万店舗を突破したとのこと。
© 株式会社ゆめみ