![120214y00](https://i3.gamebiz.jp/old_images/uploads/2012/02/120214y00.jpg)
ゆめみと、ニューバランスジャパンは、iPhone用位置情報連動ソーシャルゲーム「MyTown」で、オンラインとオフラインを連動させる新たな取り組みとして「宝箱キャンペーン」を開始する。
「MyTown」は、GPSを活用し、ユーザーが実際に訪れた場所にチェックインすることで、チェックインした建物を購入しアプリ内の自分の土地へ建てたり、建物にデコレーションしたりして、理想の街づくりを楽しめるソーシャルゲーム。
今回開催するキャペーンは、全国9店舗のニューバランス直営店付近でチェックインするとチェックイン回数に応じてゲーム内で使用できるアイテムがもらえるほか、2月13日~25日の期間、宝箱も入手できる。この宝箱には鍵がかかっており、その鍵は、2月23日~25日に開催される「東京マラソン EXPO 2012」のニューバランスブースで手に入れることができるという。
ゆめみとニューバランスは、「日常で走ることをゲームの中でも意識出来るよう、行動のきっかけと認知を増やす仕掛けとして今回のキャンペーンを企画しました。」としている。
![iTunes](https://i3.gamebiz.jp/old_images/uploads/HLIC/1aedba1a1ec8dadd1f9bbbc6bab8fd90.gif)
© 株式会社ゆめみ