GNT、SNS「モビオン」と連携したソーシャルゲーム『商店街育成ゲーム』の有料版の提供開始

GNTは、「App Store」で、ソーシャルゲーム『商店街育成ゲーム(Dream Town - ドリームタウン)』有料版の提供を開始した。 本作は、SNS「モビオン」と連携したソーシャルゲーム『無料で商店街育成ゲーム(DreamTown - ドリームタウン)』の有料版で、位置情報と連携し自分だけのオリジナル商店街を育成するソーシャルゲーム。GPSを起動し、商店街の「宣伝」活動を行うことで、日本を含む世界のあらゆる場所でゲームアイテムが獲得できる。 資金を貯めて手に入れたアイテムをうまく配置すれば、おしゃれな都会やヨーロッパの街並みなど、様々な商店街を作ることができる。オフィスビル、コンビニ、学校、ファミレス、メイド喫茶など種類が豊富な可愛いらしい建物が人気となっているという。 なお、有料版では、特典として、Dream Coin 100コインのほか、レア建物、作業員、ハイパークレーン車、キャンギャルが付与される。トップアドオンでの購入に比べて、お得な特典となっている。 同社では「10万人のユーザーを獲得し、毎週行われるイベントでますます盛り上がりを見せるなか、特典が付いたお得な有料版を提供することでゲームの更なる活性化・新規ユーザーの獲得を狙います。」としている。     ■『商店街育成ゲーム(Dream Town - ドリームタウン)』 無料版 有料版   © GNT Inc. all rights reserved.