アンダムルは、最近、ソーシャルゲームプラットフォーム以外に、キャリア公式サイトでのリリースを強化しているようだ。同社は、6月18日、フィーチャフォンのNTTドコモの公式メニューとして、恋愛ゲーム『エターナル・リング』の提供を開始した。月額315円で、別途、アイテム購入にはポイントを購入する必要がある。
本作は、情熱的な恋愛が楽しめる女性向け恋愛シミュレーションゲームで、ソーシャルゲームプラットフォームでも提供されている。イマカレとのマンネリ生活を続ける主人公が遭遇する運命の出会いと恋愛が描かれる。魅力的なオレ様や、御曹司との社内恋愛、憧れのセンセイとの再会などに身も心も翻弄される。
なお、物語は、ストーリーでの選択により、複数のルートに分岐、ラストは彼との結末が選べる3種類のエンディングとなる。さらに、GREE版にはなかった公式版オリジナルENDや、番外編もすべて公式オリジナルとなって登場するとのこと。
『エターナル・リング』(NTTドコモ端末でのみ利用可能)
Copyright (C) ANDAMUL,INC. All Rights Reserved.
会社情報
- 会社名
- 株式会社アンダムル
- 設立
- 2004年11月
- 代表者
- 崔 康泰
- 直近業績
- 非公開
- 上場区分
- 非上場