サイバーエージェント、iOS版「Ameba」で『あそんで♪はぐぺっと』の提供開始

サイバーエージェント<4751>は、iOS版「Ameba」で『あそんで♪はぐぺっと』の提供を開始した。これまでAndroidに対応していたとのこと。基本プレイ無料のアイテム課金制。 本作は、友だちと交流しながら、かわいいペットを育てる育成ゲーム。ブリーダーとなったプレイヤーは、ペットの食事や遊びなどのお世話をして様々なわざを覚えさせり、「とっくん」を行なって覚えたわざのクオリティを上げたりしてペットを育てたら、毎週開催されるコンテストに参加させて遊ぶことができる。コンテストではクオリティの高いわざを披露するほど多くのポイントがもらえ、様々な景品と交換できる。 このほか、ペットのきせかえや、部屋のインテリアの交換を行なうこともできる。洋服やインテリアについては、ガチャやコンテストで獲得したときのポイントを使って入手できるとのこと。   『あそんで♪はぐぺっと』   Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.
株式会社サイバーエージェント
http://www.cyberagent.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社サイバーエージェント
設立
1998年3月
代表者
代表取締役 藤田 晋
決算期
9月
直近業績
売上高6664億6000万円、営業利益1043億8100万円、経常利益1046億9400万円、最終利益415億5300万円(2021年9月期)
上場区分
東証一部
証券コード
4751
企業データを見る