nend、ファンコミュニケーションズに関するスマホアプリ&ソーシャルゲームMarketing記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > ファンコミ、スマホ向け運用型アドネットワーク「nend」がア...

ファンコミ、スマホ向け運用型アドネットワーク「nend」がアプリメディア向けに「動画ネイティブ広告」の提供を開始

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 企業データ
ファンコミュニケーションズ<2461>は、スマートフォン向け運用型アドネットワーク「nend(ネンド)」が、アプリメディア向けに「動画ネイティブ広告」の提供を6月26日より開始したことを発表した。

「nend」では、アプリ向け動画市場の拡大に合わせて昨年10月に「動画リワード広告」と「動画インタースティシャル広告」を提供した。そして今回、アプリのデザインを損ねずに、コンテンツになじんだ形で広告掲載が可能な動画ネイティブ広告をリリースする。動画ネイティブ広告では、ニュースアプリでスクロールした際にメインコンテンツ内に表示するインリード形式や、マンガアプリで読み終わった際の巻末にデザインに合わせた形で広告表示させるなど、アプリのデザインやフォーマットになじんだ形式で、ユーザビリティを損ねることなく広告配信が可能となる。

「nend」の動画ネイティブ広告は。メディアへは動画再生ごとでのインプレッション課金方式で、広告配信のためのSDKを提供すり。広告主へは従来通りクリック課金方式で提供する。
 
リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい( ファンコミュニケーションズnend

企業情報(株式会社ファンコミュニケーションズ)

会社名 株式会社ファンコミュニケーションズ
URL http://www.fancs.com/
設立 1999年10月
代表者 柳澤 安慶
決算期 12月
直近業績 売上高144億8200万円、営業利益22億4500万円、経常利益23億0400万円、当期純利益16億3900万円(2012年12月期)
上場区分 東証マザーズ
証券コード 2461

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事