ビーライン・インタラクティブ、『パートタイムヒーロー for Android』をリリース

ビーライン・インタラクティブ・ジャパンは、新作ゲームアプリ『パートタイムヒーロー for Android』の提供を開始した。アプリのダウンロードと基本プレイは無料で、一部アイテム課金制となっている。

本作は、ヒーローを雇ってシティビルディングが楽しめる、ユニークなシミュレーションゲームだ。「ヒーローシティ」を買収したプレイヤーは、街の住人をヒーローとして採用・編成して街を襲ってくる悪党たちを退治しながら、様々な施設を揃えて自分だけの街づくりを楽しむことができる。

ヒーローは、武器の装備やコインでの強化、戦闘経験の積み重ねで成長していく。戦闘は、街にいる悪党と単体で戦うほか、悪党のたまり場と集団で戦うといったこともできる。また、コロシアムで他のプレイヤーのヒーローと戦い、ランキング上位に入ると報酬ももらえる。

また、シティの運営では、お店や自動販売機の設置や、商品の補充、売上の回収を行う。稼いだお金は、シティの拡充やヒーローの採用・強化費などに使うことができる。

 

 

 

『パートタイムヒーロー for Android』

 

 

© 2013 Beeline, all rights reserved