アキナジスタ、女性向け恋愛ゲーム『JUNON BOYをプロデュースっ♪』を10月初旬にリニューアル フライングガチャを利用した事前登録を開始


​アキナジスタは、本日(9月22日)、主婦と生活社と協業で展開する女性向け恋愛シミュレーションゲーム『JUNON BOYをプロデュースっ♪』を10月初旬に大幅リニューアルすると発表した。今回の大幅リニューアルに伴い、有利にゲームを進めることができる事前登録キャンペーンを開始したとのこと。

本作は、日本最大級の男性向けオーディション、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストを舞台にした恋愛乙女ゲーム。JUNON BOYの卵であるイケメンとの恋愛を進展させて、一緒に「コンテストグランプリ」&「スーパーハッピーエンド」を目指していく。どのイケメンを選ぶかはプレイヤー次第。そしてストーリー中の選択次第でエンディングも変わるという。

 



今回のキャンペーンでは、期間中に『JUNON BOYをプロデュースっ♪』の事前登録を行った人は何度でもチャレンジできる「フライングガチャキャンペーン」を利用することができる。

「今すぐ事前登録」ボタンを選択して事前登録が行える。「ガチャページへ移動」ボタンで遷移するページの「ガチャを引く」ボタンを押すことで、5回「フライングガチャ」にチャレンジできる。さらにTwitterでつぶやくことで追加で15回までのチャレンジが可能。「フライングガチャ」にチャレンジすると、ゲームを有利に進めることがえきる「乙女ゲーム石」がもらえる。



■関連サイト
 

事前登録サイト

ゲーム公式サイト