ファンコミュニケーションズ<2461>は、6月2日より、「nend」でiOSアプリメディアへのリターゲティング広告の配信を開始した。
これによりnendでは、WEBメディアに加え、iOSアプリメディア上でもリターゲティング広告の配信が可能になり、広告主は、業界最大級の規模で広告効果の高いリターゲティング広告配信ができるようになったという。また、nend SDKを導入しいるiOSアプリメディアは、収益性の高いリターゲティング広告が配信されるようになることで、さらなる収益の向上が見込まれる、としている。
これによりnendでは、WEBメディアに加え、iOSアプリメディア上でもリターゲティング広告の配信が可能になり、広告主は、業界最大級の規模で広告効果の高いリターゲティング広告配信ができるようになったという。また、nend SDKを導入しいるiOSアプリメディアは、収益性の高いリターゲティング広告が配信されるようになることで、さらなる収益の向上が見込まれる、としている。
会社情報
- 会社名
- 株式会社ファンコミュニケーションズ
- 設立
- 1999年10月
- 代表者
- 代表取締役社長 二宮 幸司
- 決算期
- 12月
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 2461