韓国Fincon、ハイクオリティ本格アクションRPG『エンジェルストーン』のAndroid版の事前登録を開始 スマホとPCのデータ連動も可能!


モバイル向け3DRPG『HELLO HERO(ハローヒーロー)』の開発会社でもある韓国Finconは、ハイクオリティ本格アクションRPG『エンジェルストーン(Angel Stone)』のAndroid版の事前登録受付を「予約トップ10」にて開始した。リリースは7月下旬の予定。

本作は、天使と悪魔の終りなき戦争に巻き込まれた人間界抵抗軍の壮大な冒険をテーマとし、ハック&スラッシュの爽快アクションが楽しめるRPG。iOS、AndroidのみならずFacebook(PC)でもプレイできるクロスプラットフォームとなっており、単純に各プラットフォームでプレイだけできるのではなく、データ連動ができて外でスマホでプレイして家に帰ってPCでまた続けてプレイすることも可能だ。
 
  
 

自分だけのスキルセッティング&超迫力のスキルコンボ! 
たくさんのスキルを集めて自分だけの英雄を作り、そして戦略バトルへ。スキル操作はタッチだけで発動、アクションは超ど派手だ。

リアルタイムパーティプレイ! 
自動マッチングや選択マッチングでプレイできるリアルタイムパーティプレイを採用。強力なボスモンスターを辛く一人で戦わないで仲間と一緒に攻略することができる。大きい褒賞を目指して友達とわいわいチャットしながら戦闘しよう!

いつでもどこても楽しめるRealマルチプラットフォームゲーム 
PCやスマホでいつでもどこでもプレイ。電車ではスマホでプレイ、家に帰ってからはPCで続けて本格プレイすることが可能だ。

多彩な選択型ステージ 
選択型ステージとなっているので、持ちたいアイテム、エンジェルストーン、EXP、Goldなどを狙って攻略する道を自分で選ぼう!

60レベルから開かれる新たなゲームの世界 
60レベルからが本当のエンジェルストーンを楽しめる要素満載だ。究極の楽しみとして、60レベル以後にプレイヤー間で開かれる競争とレイドを楽しもう。

本格ギルド戦闘
ギルド内で競争は意味がない。競争ギルドと本格戦闘を楽しもう!
※今後の追加コンテンツ

▼『エンジェルストーン(Angel Stone)』トレーラー
 

■事前登録を実施中!
事前登録を行うと、特典として、エンジェルストーンガチャが引けるカラット500個がプレゼントされる。さらにエンジェルストーンの公式Twitterをフォローすると、抽選でさらにカラット500個をプレゼント! 
 


■『エンジェルストーン(Angel Stone)』

 

Android版(予約トップ10)

公式Twitter