バンダイナムコ、『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』でバレンタイン&CM放映記念キャンペーンを開催中
バンダイナムコエンターテインメントは、2月1日より、『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』で、バレンタイン&CM放映記念キャンペーンを開催している。
キャンペーンの概要は以下のとおり。キャンペーン内容によって実施期間が異なるので注意してほしい。詳細はアプリ内のお知らせを参照のこと。
1.バレンタイン&CM放映記念ログインボーナス
期間中にログインすると、ログイン初日はスタージュエルを250個、2日目以降は50個を毎日プレゼント。
<開催期間>
2月1日 00:00 ~ 2月14日 23:59
2.レッスン大成功確率アップキャンペーン
期間中は、レッスンの大成功確率がアップする。今回から、大成功確率は通常時の3倍となる。
<開催期間>
2月1日 15:00 ~ 2月29日 14:59
3.育成強化キャンペーン
期間中のローカルオーディションガシャでは「Lv.10のノーマルアイドル」「ベテラントレーナーチケット」「マスタートレーナーチケット」が出現することがある。
<開催期間>
2月1日 15:00 ~ 2月29日 14:59
4.特訓支援キャンペーン
期間中は、LIVEでドロップする各タイプのティアラと魔法のドレスのドロップ率がアップする。
<開催期間>
2月1日 15:00 ~ 2月29日 14:45
5.LIVEチャレンジキャンペーン
期間中は、LIVEでコンティニューする際に必要なスタージュエルが10個になる。
<開催期間>
2月1日 15:00 ~ 2月29日 14:45
■『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』
会社情報
- 会社名
- 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
- 設立
- 1955年6月
- 代表者
- 代表取締役社長 宇田川 南欧
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高2896億5700万円、営業利益442億3600万円、経常利益489億5100万円、最終利益352億5600万円(2023年3月期)