グッドラックスリーとギャザリング、『さわって!ぐでたま』で期間限定イベント「星ふる夜の星座フェス」を開催


グッドラックスリーとギャザリングは、サンリオ<8136>よりライセンス許諾を受け、人気キャラクター「ぐでたま」が登場するゲームアプリ『さわって!ぐでたま』にいて、期間限定イベント「星ふる夜の星座フェス」を5月20日15時より開催したことを発表した。

(以下、プレスリリースより)

◆イベント詳細
★「星ふる夜の星座フェス」ストーリー
星ってステキよね。キラキラしてて、いつまでも見ていられそう。
今回は、ぐでたまたちが12星座になって大活躍の予感!
みんなも、星に願いをかけてみちゃえ。
今夜だけは、夜更かししてもいいよね…!?

★イベントルール
「星ふる夜の星座フェス」は、プレイヤー全員の協力が必要になるイベントです。イベント期間中、対象の星座ぐでたまを各プレイヤーが料理することで獲得できるポイント「光年」の合計数に応じて「惑星」の数が増えます。「惑星」の数が増えるほどプレイヤー全員が様々な報酬を獲得できるイベントです。

 
▲星座になった「ぐでたま」たちをたくさん料理しよう!

本イベントでは対象のぐでたまの料理で獲得できるポイント「光年」をプレイヤー全員で収集して、「惑星」に到達することを目指します。目標の「惑星」に到達することで新たな「限定ぐでたま」が「たまごポン」に追加されます。
GP(ぐでたまポイント)を使って「たまごポン」を回して「限定ぐでたま」のレシピをどんどん獲得しましょう。レシピを獲得したら、料理可能な「限定ぐでたま」を作って「光年」をさらに集めましょう。プレイヤー全員で目標を達成するごとに報酬もどんどん豪華になっていきます!
「光年」の獲得対象のぐでたまは、おひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座・しし座・おとめ座・てんびん座・さそり座・いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座の12種類!
この機会に星座ぐでたまを全部集めよう!

●開催期間:2016年5月20日(金)15:00~5月31日(火)15:00まで
●対象:GooglePlay(Android版)/AppStore(iOS版)/auスマートパス(Android版)
※星ふる夜の星座フェス・たまごポンは、レベル10までゲームを進めると遊ぶことができるようになります。

 
▲もちろん、星座じゃないぐでたまも登場!


 
■関連サイト
 

auスマートパス

Google Play

App Store



(C) '13,'15 SANRIO (H)
株式会社グッドラックスリー
http://www.gl-inc.jp/

会社情報

会社名
株式会社グッドラックスリー
設立
2013年5月
代表者
代表取締役 井上 和久
企業データを見る