BetterGame、放置系アクションRPG『タップ騎士団』の事前登録を開始 iOS版、Android版ともリリースは7月の予定


BetterGameは、6月2日、誰でも気軽に楽しめる放置系アクションRPG『タップ騎士団』の事前登録を開始したことを発表した。リリースはiOS版、Android版とも7月の予定。

(以下、プレスリリースより)

ゲーム紹介:
【強の装備システム】
レア装備の属性は全部違う、全く同じ属性の装備は絶対ない!珍しいSSR装備が設計図で作られる、さらに、傭兵其々に専用武器まであり、組み合わせによっていくらでも強くなれる!

【キャラ育成システム】
全部で17名の個性溢れる傭兵が仲間になり、育成できる。其々違う属性と違うスキルを持ている傭兵たちがあなたと一緒に最強の騎士団を創る!

【超スピードの戦闘システム】
指を開放した超スピードの戦いでストレスまで発散できる!ガンガンタップして魔物を倒し、Bossに挑み、更なる高みへ到達する!

【楽に遊べる放置ゲーム】
ゲームに時間をたくさん使う必要はない!ヒーローと傭兵たちはゲーム終了後も休まず戦い続ける。放置時間は最高12時間まで、再びゲームに登録すると、大量のコインと装備が手に入る!

事前登録特典:
ダイヤ200個
コイン50万
神秘な宝箱20個
 

また、公式Twitterフォロー&リツイートキャンペーンも開始いたしました。

キャンペーン内容:
ゲームがリリースするまで、「タップ騎士団」の公式Twitter(@Tap_Knights)をフォローし、対象ツイート(https://twitter.com/Tap_Knights/status/738186228147724288)をリツイートするだけで参加できます。ゲームがリリースした後に、参加者から10名を抽選し、SSR装備をプレゼントします!フォロワー数に応じて抽選人数を増やす可能性もありますので、是非ともご参加ください。


■関連サイト

 

iOS版事前登録

Android版事前登録

公式Twitter

公式Facebook