Aiming、『彗星のアルナディア』の事前登録数が4万人を突破 新たに強力なジャイアントヒーローの情報を公開


Aiming<3911>は、7月22日、2016年夏以降配信予定のスマートフォン向け最新作『彗星のアルナディア(以下、『スイアル』)』の事前登録数が4万人を突破したことを発表した。

■事前登録キャンペーン実施中!
事前登録数に応じて、リリース後にもらえるアイテムが豪華になるキャンペーンを実施中です。既に1万人突破報酬のジェム300個、2万人突破報酬のスーパーレアヒーロー「ファーグ」、3万人突破報酬の、ファーグのレアリティを上げることができるファーグの召喚石20個、伝説の魔法薬2個の獲得が確定となっています。また、事前登録数が5万人を突破すると、ファーグの召喚石30個、伝説の魔法薬2個、ジェム300個が追加で獲得できます。事前登録はまだまだ受付中ですので、ぜひご登録のうえ正式サービス開始をお待ちください。詳しくは、『スイアル』公式サイト(URL:https://suialu.com/)よりご確認ください。

■願いが叶うかも!? 「彗星に願いをキャンペーン」も開催中!
 
あれがほしい!これがやりたい!そんな願いが叶うチャンスです。『スイアル』の案内役「ムジジ」が、みなさまの願いの中からこれぞ!というものを選んで彗星に届けます。「お菓子の家に住みたい!」「億万長者になりたい!」「スポーツカーがほしい!」など願いはなんでもかまいません。みなさまの願いを彗星が叶えてくれるかも…。また願いごとには「ムジジ」から、ちょっと辛口で直球なコメントが返ってくることもあります。そんなムジジが頑張る「彗星に願いを」キャンペーンが気になる方は、今すぐ『彗星のアルナディア』公式Twitterをフォローして、以下のハッシュタグで願いごとをツイートしてください。

「彗星に願いをキャンペーン」ハッシュタグ    #彗星に願いを
『スイアル』公式Twitterのフォローはこちらから! https://twitter.com/suialu

■新情報を先行公開!強力なジャイアントヒーロー!
「ジャイアントヒーロー」とは、パーティに1体だけ加えることができる巨大で強力なヒーローです。レイドボス報酬のギルドコインと交換することで入手できます。ここではそんな「ジャイアントヒーロー」たちの一部をご紹介します。

G クイーン

彗星落下後に姿を現した、古の人型自動機兵。その原動力や、用いられた技術は不明。誰が何のために?彼らが生み出された目的とは?人々がこれを知るのは、まだ少し後の事だろうか……。

G クイーンは広範囲にて衝撃波を生み出し敵全体に大ダメージを与えることができます。また、単身で敵陣に飛び込み最前線で戦うことで敵を攪乱します。    

ファジム

遥か昔、破壊の限りを尽くし、この世界に生きる全ての者を脅かしたとされる伝説の古代龍。彗星落下と同時期に姿を現したが、詳細は未だ謎に包まれている。

ファジムは毒属性のブレスで攻撃し、敵を猛毒状態にします。また、複数の敵をスロウ状態にして行動速度を遅くすることができます。    

ナッグ

クヴィーク最強のマシン、ドコドコーを繰る大将。その堂々たる姿に憧れるものは多いが、粗暴で高圧的な軍人らしからぬ態度に、幻滅する者も少なくない。だが、そんな彼もマシンを降りると……?

ナッグは敵をノックバックさせたり、スタンさせたりなどの妨害が得意なヒーローです。また目の前の敵を自身の後方に投げ飛ばすことで、敵を分断させることができます。    



■『彗星のアルナディア』

 

公式サイト

公式Twitter

iOS版(SGI@先行予約)

Android版(SGI@先行予約)



Copyright ©Game Creator Incubation
Published by Aiming, Developed by flaggs
株式会社Aiming
http://aiming-inc.com/
自分たちの面白いをカタチに変える
自分たちの面白いをカタチに変える

会社情報

会社名
株式会社Aiming
設立
2011年5月
代表者
代表取締役社長 椎葉 忠志
決算期
12月
直近業績
売上高181億9900万円、営業損益13億900万円の赤字、経常損益11億円の赤字、最終損益22億2700万円の赤字(2023年12月期)
上場区分
東証グロース
証券コード
3911
企業データを見る