ゲームロフト、『UNO & Friends』でMattel とSony Pictures Consumer Productsとの協業による「ゴーストバスターズ」コラボを実施


 
ゲームロフトは、『UNO & Friends』において、Mattel とSony Pictures Consumer Productsとの協業でゴーストバスターズをテーマとした限定アップデートを実施したことを発表した。
 
映画ゴーストバスターズの公開を記念して、本アップデートには様々な機能が追加。プレイヤーには本物のゴーストバスターとしてプレイし、限定ゴーストバスターズアバターを入手するチャンスが与えられる。そしてニューヨークの4つの呪われた地域を舞台に凶暴なゴーストとのバトルに挑もう。その他にも、プレイヤーは映画にも登場するスライマーをはじめとするゴーストたちを集めて育てることもできる。


■ゲームロフト セールス&マーケティング 上席副社長 ボードワン・コーマンからのコメント
「この度、MattelとSony Pictures Consumer Productsとの協業を通して、UNO™のプレイヤーにゴース トバスターズの世界観と全く新しい体験を提供できることを大変嬉しく思います。」 

■Sony Pictures Consumer Products 上席副社長 マーク・カプラン からのコメント
「ゲームロフトが持つゲームへの深い知見によって、プレイヤーの皆様は今回のゴーストバスターズアップ デートの革新に満ち溢れたゲーム性を楽しんで頂けることと確信しています。この人気の高いソーシャルゲー ムとのコラボレーションで我々のゴーストバスターズが盛り上がってくれることを期待しています。 」 


■関連サイト
 

App Store

Google play

 
 
ゲームロフト
http://www.gameloft.co.jp/

会社情報

会社名
ゲームロフト
設立
1999年12月
企業データを見る